今週のピンタレストup!(5/14(土)~5/27(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(5/14(土)~5/27(金))>
**肉料理**
ささみdeはむ
(うりぼう)
*魚料理**
**野菜料理**
ストウブで♪じゃが芋とブロッコリーの簡単ガーリックソテー (chokoさん)
ペンネ&ラタトゥイユ (うりぼう)
**スープ**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**


** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
ゴールデンウィークが過ぎたと思ったら、もう月末到来。
時間の流れが速すぎてビビっているのは私だけではないと思います!笑

5月に運動会が開催された学校も多かったのではないでしょうか。
お弁当のおかずは何だったのかな~?ストウブが大活躍だったに違いないですね~❤


そして、これからのだる~くなる梅雨&暑い夏に備えて、
水分をしっかり摂取しモリモリ食べましょうね。

chokoさん作のこれこそ食欲増進! ものもり食べられるガーリックソテー!
多めに作ってお分けしてほしい(*´艸`*)
おじゃが多めでお願いしま~す!!笑

うりぼう


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-06-01 05:33 x
うりぼうさん、今週のpin
ありがとうございましたー!

ほんと、気がついたらもう6月で・・(>_<)
5月はゴールデンウィーク終わったらもう
とっても早かったです。
5月はとってもいい季節なのに、
急に気温が上がったせいか、なんとなく体調が
よくなく・・・
これからもっと暑くなるので、ストウブ料理で
たくさん栄養とって備えなきゃですね。

chokoさんのガーリックソテー、
とっても元気が出そうなメニュー!
お野菜たくさん食べられるのが嬉しい♪
うりぼうさんのラタトゥイユとペンネも
美味しそう~。ストウブで作るラタ、
素材の味が活きるのがいいですよね。
うちも作らなきゃです!
by manngo-staub | 2016-05-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)