ブログトップ

WE LOVE STAUB

hannoahさんの「メキシカン キヌア」

こんにちは。
GWもあっという間に終わり、またしばらくは
祝日のない日々が続きますね~。

今週のピックアップは、hannoahさんの「メキシカン キヌア」です。

b0239481_23100520.jpg
初夏を思わせるこの鮮やかな彩りに
目を奪われてしまいますよね~美味しそうー!

実はこのメニューは、Pinterestでもかなりの大人気♪
repin(別の人がpinする)の数が、なんと102pinもあります。

私もキヌアに今はまっていて、Costcoで大きなキヌアの袋を
買ってきたので、さっそく作ろうかと思っているところです。

b0239481_23134696.jpg
作り方もとってもわかりやすくて、包丁を使って刻むのは
にんにくと唐辛子、アボカドだけというシンプルさ☆

b0239481_23152291.jpg
たくさんの種類の食材を摂れるのも嬉しいし、
お酒にも合うし・・まさにいいことづくめのレシピです!


ちびしゃけ

[PR]
Commented by kei at 2016-05-10 15:38 x
こんにちわ!
久しぶりのコメントですみません。
のっちんさんのお料理はカラフルでパワーがでそうなものばかりですよね~
今回もとってもオシャレでそそられます!
メキシカンというのもこれからの季節にぴったりですね。

前回のお当番記事ではフィーユさん、unaさんお世話になりました。いつもありがとうございます。
ギリギリでご迷惑をおかけしてホントにすみませんでした(涙)
Commented by Room230 at 2016-05-10 21:11
ちびしゃけちゃん、ピックアップありがとう!!
人気のキヌア料理、メキシカンってとこが
のっちんならではのアイデア。

今週のお当番keiちゃんのストウブでの常備菜つくり、確かに重宝しますよね♪

今週のピン作業担当者様へ
ニダでホットサンドの週末
http://room230.exblog.jp/24364970/
by manngo-staub | 2016-05-10 00:00 | ピックアップTB | Comments(2)