ブログトップ

WE LOVE STAUB

マンカフェさんのの「Chili&コーンブレッド 」

ゴールデンウィークまっただ中ですね~
とはいえ今日は仕事でしたが。。。
でもね、入社してウン十年(笑)
初めて連休の狭間の出勤日を
交代で休んでいいよと上からのお言葉♪
ありがたく6日に休みを取りました~!!
みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいませ。

さてさて今週のTBは
マンカフェさんの「チリ&コーンブレッド」です。


b0239481_22373409.jpg

どちらも大好きなので、この組み合わせは最強だと思います。
おいしそーー♪


b0239481_22373785.jpg
それにしても31cmオーバルって
我が家じゃあコンロからかなりはみ出ちゃう(笑)
こんな大きなお鍋でたっぷり作っても一晩で無くなっちゃうって、
ホントすごいね~

コーンブレッドにチアシード入ってますよ!!
2年前の記事ですが、すでにアメリカでは流行ってたんですね。
でも、ワタクシ未だに食したことがありませんの ^^;

コーンブレッドもストウブで焼くとしっとりして
いい感じですね~


ekko*





[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-05-04 09:14 x
ekko*ちゃん、ピックアップありがとう♪
6日お休み取れてよかった!
ゆっくりお休み過ごしてくださいね。

Chili大好き!コーンブレッドも一緒に焼いて・・・
幸せな組み合わせですね~(*^-^*)
チアシード、私もまだ試したことがなく。
こうやってコーンブレッドに入れるのも
よさそうですね。うーん、勉強になります。
私もマンカフェさんのように、いろんな食材を
うまく使いこなせるようになりたいな~。
by manngo-staub | 2016-05-03 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)