ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(4/16(土)~4/29(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/16(土)~4/29(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさま GW いかがお過ごしでしょう?
意外と道路も混雑してないようですが 出かけると疲れますよねぇ。

我が家には 文句の多い小さな受験生がいるので 連休感ゼロです。
しかもお弁当作りも・・・

そんな時はストウブの出番ですね。
筍入りのハンバーグなら息子も食べるかな〜
お弁当作りにも便利かな?と 小さいストウブ買ってあるので
上手く使って頑張ってお弁当作ります!

混雑が苦手なしろくまでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-05-01 13:24
しろくまさん、PIN作業ありがとうございます♪
連休に入り、早くも今日は何曜日なんだか??と混乱しています。笑

グラタン・・・すごくおいしそ~(*´艸`*)
ハンバーグに筍が入ってるのはいいですね♪ 季節感たっぷりで食感もよく美味しそう❤

しろくまさんからいただいたグラニースミスでなんちゃって即席ジャムを作りましたよ!

アップルジンジャージャム  (スイーツのお部屋)
http://uribooo.exblog.jp/25562387/
Commented by ちびしゃけ at 2016-05-04 09:03 x
しろくま先生、pinありがとうございました♪
次回(再来週)は私の番ですね、がんばります(^-^)/

今週のも気になるpinがたくさんで
目移りしちゃいますね~♪
しろくま先生のアップルパイ、
パイ生地に乗せたコンフィチュールが
とっても美味しそう-!
manngoさんのココナッツオイルを使った
アヒージョ、すごく気になります。
(そしてピラフも・・)
ココナッツオイル、ほんとクセがなくて
使いやすいので大好きです。
mamakuloさんのグラタンは、
カマンベール使いってとても魅力的!
ワインがとっても進みそう、美味しそう~。

フィーユさんのストウブで作るチャーシュー、
じっくり蒸し煮でジューシーに仕上がりますよね。
まだまだ九州は地震が続いているようですね・・・
早く収まってくれるのを祈っています。。
by manngo-staub | 2016-05-01 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)