ブログトップ

WE LOVE STAUB

chokoさんの「ストウブで♪タコと大根の柔らか煮」

こんにちは。

新学期が始まって、気がついたらもう4月も後半。
いよいよお待ちかねのゴールデンウィークですね~!

今週のピックアップは、chokoさんの

b0239481_15262686.jpg
見てください♪この柔らかそうに煮えたタコと、
味がしみて美味しそうな大根~!

b0239481_15282208.jpg
すごく柔らかく煮込んでるのに、形が崩れなくて綺麗に仕上がるのは
ストウブならではですね。

b0239481_15290799.jpg
chokoさんはこのやわらかタコをお弁当に。
すごーく見栄えがして美味しそう~!!

私の長男も、4月から中学生になり、お弁当作りが始まったので
chokoさんの毎日美味しそうなお弁当を参考に
頑張っているのですが、いつもマンネリになってしまいがち。。

うちの息子たちは基本和食が好きなので
こんなお弁当だったら大喜びしそう!と思って
ピックアップさせていただきました♪

さて、また今週もお弁当作り、がんばらなきゃです。

ちびしゃけ





[PR]
Commented by Room230 at 2016-04-26 18:19
ちびしゃけちゃん、ピックアップありがとうございます。
chokoちゃんのタコと大根!そうか〜、これまた美味しそうだわ。タコと一緒に煮込むと、大根が桜色に染まるのね♪

>ゴールデンウィーク
本当に、あっという間に…ですね(笑)
by manngo-staub | 2016-04-26 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)