ブログトップ

WE LOVE STAUB

うりちゃんの「長芋で作るチーズフォンデュ」

こんばんは。
今週のTBは
うりちゃんの「長芋で作るチーズフォンデュ」 です。

b0239481_23144863.jpg


長芋、白だし、白味噌、これらと多めの水プラスし撹拌して
そのへピザ用チーズを加えるそうです。

割とさらっとしてる感じがするけど、あっさりしててヘルシー。
本格的チーズフォンデュって途中で飽きちゃうけど
これならいくらでも食べれそうな感じしますね。
それにチーズとお味噌って合うんですよね~


b0239481_23143158.jpg



そしてフォンデュが余ったらチーズリゾットにしてと、
最後まで美味しくいただけちゃいますね ^^


ekko*
[PR]
Commented by Room230 at 2016-04-19 19:33
ekkoちゃん、ピックアップありがとー!!
うりちゃんのアイデアレシピ
そしてフォンデュが余ったらチーズリゾットにして
最後まで美味しく食べれるのは、すごく優秀なメニューですよね♪
Commented by manngo-2 at 2016-04-20 20:34
ekko*ちゃん
ピンクアップありがとう。

これ 忘れてたわ。
絶対に作ってみたかったのに・・・・
ヘルシーなメニュー やっぱり美味しそう。
Commented by manngo-2 at 2016-04-20 20:38
PINお願いします。
筍入り和風ハンバーグで
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/17406648.html
適当に写真を拾ってください。
よろしく!!
Commented by manngo-2 at 2016-04-20 20:41
ココナッツオイルでアヒージョ
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/17385207.html
こちらも適当に拾ってください。
すみません!!
Commented by winwinfoods at 2016-04-21 16:25
ekko*さん、こちらのフォンデュのピックアップしてくれてありがとうございました!嬉しいです。また作ろうっと♡
Commented by ちびしゃけ at 2016-04-24 05:49 x
ekko*ちゃん、ピックアップありがとう!

わぁ、このうりぼうさんのレシピ、
私も作ってみたかったんです♪
そうそう、普通のチーズフォンデュより
あっさりいただけてヘルシーなのが
とっても嬉しいですね~。
最後のリゾットもかなり魅力的(*^-^*)
by manngo-staub | 2016-04-19 00:00 | ピックアップTB | Comments(6)