今週のピンタレストup!(3/26(土)~4/15(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(3/26(土)~4/15(金))>
**肉料理**
牛すじのみぞれ煮 (フィーユさん)
もつ煮 (うりぼう)
**魚料理**
**野菜料理**
パンプキンぽってりポタージュ (うりぼう)
クリチとかぼちゃのサラダ (うりぼう)
**スープ**

パンプキンぽってりポタージュ
(うりぼう)

**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさん、こんにちは。
フィーユさんの牛筋、めっちゃ美味しそう~!
実は私、牛筋を手に入れられなくてもつ煮にしたのですよ~。
ぜったい近いうちに牛筋買うぞー!(決意♪)

4月というのは、新年と同じくらいフレッシュな気持ちにさせてくれる月。
過ごしやすい気温にもなり気分も上々。

そんな中、
先日から九州を震源とした大きな地震が続いております。
いつどこで起こるかわからない地震、改めて天災の脅威を感じました。
木曜日の夜、携帯に入った災害通知の震度7という表示、7の数字を2度見しました。
想像を絶するものなのだと思います。
直接何もしてあげられないのはもどかしいけれど、
何か遠くからでもできるコトを見つけたら微力ながらでも応援したいところです。

みなさんの無事を祈り続けています。
これ以上の被害が広がりませんように。

そして、
自分の家の中の崩れそうなところがないかの点検、
災害グッズの見直しをする機会にしたいと思います。

うりぼうでした。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by Room230 at 2016-04-17 17:57
うりちゃん、ピン作業ありがとうございます。

そんな地震の最中に出来上がったストウブ料理
よろしくお願いします。
記憶に残りすぎるチャーシュー
http://room230.exblog.jp/24303661/#24303661_1

ついでに、震度5強の揺れで、友人宅のコンロの上の鍋が飛び出し、中のお味噌汁がキッチンに飛び散り、室内が味噌臭いとか、クリーム煮のお宅は「牛乳臭い」とか、いろんな話を聞きますが…うちのストウブさんは…重さのおかげか、微動だに動いていませんでした。あっぱれストウブ!!
Commented by shirokumapan at 2016-04-19 20:07
うりちゃん ピンありがとう!
そして ピンのお料理もたくさんありがとうね。

今日も写真を撮り忘れてしまいました・・・
ごめんなさい!
いろんなことに 余裕がない今日この頃。
by manngo-staub | 2016-04-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)