ブログトップ

WE LOVE STAUB

みのりちゃんの♪シーチキンとアボカドのグラタン

b0239481_9434245.jpg

今回もミニストウブで簡単アボガドグラタンを作りました。

熟れているアボガドだとクリーミーでとっても美味しいです。

b0239481_944533.jpg

作り方は簡単!

アボガドにシーチキンを混ぜた物を鍋にいれたら、チーズとマヨネーズを

かけて、オーブンで焼いただけ!

b0239481_9441980.jpg

血液をさらさらにしてくれたり、お肌をつるつるにしてくれたり、

がん予防や、とにかく優れもののアボガド・・

毎日食べたい!

みのり

b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪
テンプレートも桜になり、春爛漫!
さて、4月になり、新年度がスタートしましたね☆
うきうきするような、それでいてバタバタして、ちょっと落ち着かない時期です。

今週はみのりちゃんが、ミニココットでアボカドとシーチキンのグラタンを作ってくれました♪
なんと、混ぜて入れて乗せて焼くだけ!!!
コレは超カンタン!!
今日今すぐにでも作りたい!!
あわただしいこの時期にもピッタリです☆

b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
b0239481_21434658.gif

[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-04-09 16:00
みのりさん、unaさん、フィーユさん、
今回のお当番記事、ありがとうございました!
アボ&シーチキンでお手軽なグラタンができるとは~!
手軽なのに栄養も満点★
これを作ったら、家族で取り合いになりそう(*´艸`*)

すぐ作りたいメニューというのはもちろん、1人1つ、ココットが欲しくなっちゃう物欲も増しちゃうな~。笑
Commented by winwinfoods at 2016-04-09 16:11
『今週のピンタレストup』についてのご報告

4/10にupさせていただくレシピがなかったので、
~4/15(金)分を4/17(日)に報告させていただく予定です。
メンバーのみなさま、ピンレシピをお待ちしております♪

宜しくお願い致します。 Byうりぼう
Commented by Room230 at 2016-04-10 01:30
minoriちゃん、unaちゃん当番投稿ありがとうございました!
春休み期間中という事もあり、また新生活の準備などで多忙の時期ですが、このレシピは忙しいお母さんたちには助かりますね♪
うりちゃん、ピンの件、了解でござる!!
ストウブでの料理は随時作っていますが、鍋のまんまでの撮影が出来てない(笑)すまん(´。・д人)ゴメンヨゥ…
がんばります♪
by manngo-staub | 2016-04-07 00:00 | 今週は誰かな? | Comments(3)