カシュカシュさんの「staubで 菜の花と海老だんごのスープ」

こんにちは~。
桜もようやく咲き始めて、一気に春本番ですね!

今週のピックアップは、カシュカシュさんの

b0239481_23412312.jpg

春が旬の食材、菜の花と、
海老のピンク色が桜を思わせる、
まさに春色のスープ♪

b0239481_23445565.jpg
海老のおだんごが可愛いくて
テンション上がります!
それに何より、美味しそうです~。

b0239481_23485908.jpg

お花見も楽しみだけれど、
こうやって食卓で春の色とお味を楽しむのも
いいですよね。

今週のお当番、ちびしゃけでした。


[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-03-29 20:15
わぁ、今の時期にちょうどいいお料理ですよね~(*^o^*)
寒さがありつつ、春も感じている今日この頃にピッタリ!!

最近、ちびしゃけさんも火曜日のピックアップをしてくれているのに気付いていたのにコメント遅れてスミマセン。
ありがとうございます。

菜の花が手に入るうちに作りたい春色スープですね♪
カシュカシュさんのお料理はいつもお上品で美味しそう♪
家族になりたい♡
そんな事を考えながら拝見させていただきました(*´艸`*)
Commented by cache2sweets at 2016-03-29 21:29
こんばんは♪
わぁ、びっくりしました・・・
ちびしゃけさん、お忙しい中ありがとうございます (*´▽`)♪
菜の花って、あのほろ苦さが、なんともいいですよね。
味わえる期間も短いですので、いっぱい楽しみたいものです。

今日、桜を見に行ってきたのですが、
山間だったせいか三分咲きくらいでした・・・。
何度でも見に行きたいと思います(笑)

うりぼうさん、嬉しいお言葉、ありがとで~す ♪( ´θ`)ノ 
Commented by manngo-2 at 2016-03-30 06:11
ちびしゃけちゃん 
季節的にドンピシャの記事のピックアップをありがとう。
カシュカシュのセンスの良さが光ってて
本当に春らしい一品ですね。
by manngo-staub | 2016-03-29 00:00 | ピックアップTB | Comments(3)