ブログトップ

WE LOVE STAUB

manngoさんの「桜餡パン」

こんにちは!
今週のピックアップTBは、
manngoさんの「桜餡パン♪」です。

b0239481_04274233.jpg

桜餡のピンクがとっても映えますねー!
b0239481_04333377.jpg

ホシノの天然酵母の生地で、桜餡をくるくる巻いて
ニダベイユで焼いたパン。
美味しいこと間違いなしです!

b0239481_04394431.jpg
もうすぐ桜の季節ですね♪
今年の開花予想は、平年より早い開花となるそう。
お花見にこのパンを持って行っても、
とっても喜ばれそうです!

ちびしゃけ



[PR]
Commented by Room230 at 2016-03-16 01:50
ちびしゃけちゃん、ピン作業にピックアップTBにと、いつもありがとう!!
「桜餡パン♪」思い出した、思い出した!!
これ見て、ものすごく食いついて、白あんを探したけど、案外、普通のお店には無いんですよ(こっちだけ?)
三月のお彼岸、桜餅もいいけど、桜あんのパンもいいね♪ピンクの色合いが、すごく綺麗。鮮やかなピンクは、まんごさんの好きな色だよね〜♪
Commented by manngo-2 at 2016-03-17 21:20
ちびしゃけちゃん
ピックアップ ありがとう。

桜餡 まだ買ってないのよ。
買いに行かなきゃ!!
by manngo-staub | 2016-03-15 00:00 | ピックアップTB | Comments(2)