ekko*ちゃんの「貝柱の炊き込みご飯」

みなさん、こんにちは。
今週から、ピックアップTBの担当に
加わらせていただいております
ちびしゃけです。

今日から3月ですね!
暗くなる時間もだんだん遅くなって
春ももうすぐそこまで来ている感じがします~。

b0239481_21201030.jpg
ほたて貝柱と金時人参と京揚げが入った
豪華な炊き込みご飯♪
貝柱の旨みがご飯にぎゅーっと詰まって・・・
写真見てるだけで、その美味しさが想像できますね~!
金時人参の色も鮮やかで、食欲そそります。

b0239481_21242689.jpg
お鍋にいっぱいの具材でも、
ストウブだとフタが重くてしっかりしているので
吹きこぼれずに炊くことができるんですよね。
あー写真見てたら私も食べたくなってきちゃいました♪
金時人参と京揚げはちょっと手に入りにくいけど
ほたてを入れた炊き込みご飯、作ってみたいです!

ちびしゃけ


[PR]
Commented by manngo-2 at 2016-03-02 07:12
ちびしゃけちゃん
ピックアップ記事 ありがとう。
のっちんが復活できるまでよろしくお願いしますね~~

ekko*ちゃんらしい 簡単でちょっと大雑把で(笑)
めっさ美味しそうな炊き込みご飯
思い出しました。
by manngo-staub | 2016-03-01 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)