unaちゃんの「いちごのクラフティ」

みなさま こんばんはです。
暖かかったと思えば真冬の寒さだったりと
周りはインフルエンザが蔓延中ですが
みなさまもお気を付けくださいませ。

今週のTBはunaちゃんの「いちごのクラフティ」です。



b0239481_21225679.jpg


春にはまだもう少しって感じですけど、
小粒のいちごを使ってのクラフティ

>プリン液を注ぎ、湯せん焼き。
>家にある材料でささっと作れて、
>プリンほど気を使わなくていいので、わたしはクラフティが大好きです。

b0239481_21230055.jpg


いちごだとヘタを取るだけでいいので、ラクチン。
ミニで作ると見た目もいいし、そのまま出せるので片づけもラクチン。
良い事尽くめですよね~


b0239481_21321305.jpg


赤のミニオーバルいいですね~
ミニオーバル欲しいと思いながらずいぶん経っちゃいましたけど
とりあえずミニラウンドで作ってみまーす。


ekko*



[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-02-24 18:03 x
ekko*ちゃん、ピックアップありがとう~!

写真見た瞬間に、
めっちゃテンション上がっちゃいました♪
いつもツボなピックアップで
楽しみにしてます(^-^)/

まだまだ寒いけど、気がついたら来週はもう
3月なんですよね(*^-^*)
私も春が待ち遠しいこんなスイーツ、
作ってみたいな。
そして・・・やっぱりミニストウブ欲しいなぁ。

それから、皆さんにご報告です。
来週からekko*ちゃんと交互に
火曜日のピックアップを
やらせていただくことになりました。
ekko*ちゃんのように上手にピックアップが
できるか不安ですが、がんばります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by manngo-staub | 2016-02-23 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)