今週のピンタレストup!(1/23(土)~2/5(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/23(土)~2/5(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
白菜のうま煮(pinokoさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

2週間ぶりのピンタレストのお知らせです♪

最近のpin投稿の頻度を考えて、
pin担当メンバーで相談して
これから隔週のお知らせにさせていただくことにしました。
でもpinが多いときは、臨機応変に対応いたします(^-^)/

このごろ本当に寒い日続きですよね・・・
なんだか周りですごい勢いでインフルエンザが流行り出してます。
息子たちの小学校も、とうとう学級閉鎖のクラスが
出てきてしまいました。。

ストウブメニューで栄養つけて、よく睡眠をとって
体調気をつけていきましょう~!

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2016-02-07 22:18
こんばんは!
ちびしゃけさん、pin作業をありがとうございました♪

フィーユさんの煮込みハンバーグ!!見ただけで身体がじんわりあたたまってきましたよ!フィーユさんが作ってくれたら・・・おかわりしたいので多めに作っておいてくださいね~(*^^*)

pinokoさんの白菜のうま煮、拝見したら鯖缶の水煮を使われてる~!ツナでもいけるんですね~♪ これはいいおかずですね(*^o^*) 水煮缶は常備しているので、早速作ろうと思います(*˙︶˙*)

ちびしゃけさんのちぎりパンのサンドイッチは、どんどん手が伸びて一人で食べ締めてしまいそう!!(笑)
色々な人が楽しめるメニューですね(*^▽^)/
つくれぽしてみたい一品です♪
by manngo-staub | 2016-02-07 12:00 | ピンタレスト | Comments(1)