今週のピンタレストup!(1/9(土)~1/22(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(1/9(土)~1/22(金))>
**肉料理**
即席水炊き鍋 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
三浦大根おでん (manngoさん)
staubで大根の煮物 (manngoさん)
staubオーブン煮で根菜のポットロースト (manngoさん)
**スープ**
**パン**
りんごのシナモンロール (フィーユさん)
**ごはん**
お餅入り小豆粥 (manngoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
袋煮(pinokoさん)



** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

お久しぶりなピン担当のしろくまです。
なんだか 使い方を忘れて時間かかってしまいました~
お部屋はお任せということで ここかな?というところにピンしてみましたが
違うんじゃない?とか ここにも~とかありましたら お知らせくださいね。
西日本には最強寒波がやってきているとか・・・
西日本のみなさま大丈夫ですか?

今週はパンが美味しそうです!
リンゴの入ったパンやお菓子大好きなんです。
早速作っちゃおうかな~?
と 写真に釘づけです!!

パソコン、マウスがきかなくなり・・・
確定申告しようと思ったら windowsのバージョン古すぎてネット申請できず・・・
買い替え時でしょうかねぇ?
どんなの買えばいいかなあ??
教えてください~!

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by Room230 at 2016-01-25 17:30
こんにちは、
しろくまさん、ピン作業ありがとうございました!!
西日本のフィーユです。
福岡に来て、こんなに雪が続くのを経験したのは初めてかも?
備蓄感覚でストウブには、継ぎ足し継ぎ足しでがめ煮が補充され続けています(笑)
こうも寒いと、買い物にも行きたくなくなるものですね…とか、言ってたら、北国の人に笑われるんでしょうね〜
>PCのバージョン古すぎて
私のも、去年までピンの一部が見れんかったりしたから
買い換えたんですよw
どこも悪く無いのに…バージョンが…って、なんか悔しいよね(笑)


Commented by ちびしゃけ at 2016-01-26 01:19 x
こんばんは~。来るの遅くなりました。。
しろくま先生、pin作業ありがとうございましたー!
私も来週お当番ですけど、使い方忘れてそうです(^-^;;
がんばります!

今の季節にぴったりなpinが盛りだくさんで
りんご入りのパンもまた焼きたいし、
大根とか根菜のお料理も、今の美味しいうちに
たくさん味わいたいなと思います(*^-^*)

それにしても、西日本の大雪はびっくりです。。
フィーユさんをはじめ、西日本の方、どうぞお気をつけて・・・
横浜は雪は先週初めに降ったきりで、あとはお天気ですが
ものすごい乾燥しているので、それも怖いです。
あったかいストウブ料理で、元気に過ごしましょうね。
Commented by winwinfoods at 2016-01-26 09:20
こんにちは!
私も来るのが遅れましたが、しろくまさん、pin作業をありがとうございました!今週は盛りだくさんですね~♪
りんご買わなくちゃ~(*^^*) と思いました。
pinokoさんの煮物もりんご使われているのですね~。
フィーユサンのシナモンロールのリンゴinも目も心も奪われます!!

つい先日まで暖冬だったのに一気に平年より寒い日々。これが少し落ち着くといいですね。
by manngo-staub | 2016-01-24 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)