しろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」

みなさま、おこんばんはです~
バレンタイン何にするか決まりました?
今週のTBはしろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」です。

b0239481_21341100.jpg

見てくださいな、このチョー美しい折込みを!!
さすがはしろくまちゃんです。
モチロンこんなに美しい折込み生地なんて出来るワケもございません。
でもワタクシ、このチョコぐるぐるパンが大好きなのです。
次に作る時の為にしろくまちゃんの折込みパンでイメトレしておきます!

b0239481_21341451.jpg

おいしそーーーーー♪
バレンタイン、自分の為に作ります(笑)


ekko*



[PR]
Commented by manngo-2 at 2016-02-02 22:14
ekko*ちゃん
ピックアップありがとう。
これ 作ってみようと思ってたにすっかり忘れてた。
思い出させてくれてありがとう。
Commented by manngo-2 at 2016-02-02 22:20
ぴのっちの代理でピンお願いします。

野菜の部屋に;白菜のうま煮 http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13766166.html

スイーツの部屋に;ストウブミニでダッチベイビー http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13772307.html 削除
Commented by manngo-2 at 2016-02-02 22:24
私もお願いします。

なめたかれいの煮付け (お魚)
長ねぎのスープ煮 (野菜)
http://blogs.yahoo.co.jp/fgg21786/17258478.html

よろしく!!
Commented by Room230 at 2016-02-03 21:56
ekko ちゃんピックアップありがとー!!
しろくまさんのこれ、焼く前から芸術的な美しさ。
やっぱプロだな〜と見惚れた1品でしたわ〜
もう2月、バレンタインデかぁ…早いわ(苦)

ピンの担当者様へ、よろしくお願いいたします。
http://room230.exblog.jp/24088048/#24088048_1
ストウブで煮込みハンバーグとチキンシチュー
by manngo-staub | 2016-02-02 00:00 | ピックアップTB | Comments(4)