人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」

みなさま、おこんばんはです~
バレンタイン何にするか決まりました?
今週のTBはしろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」です。

しろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」_b0239481_21341100.jpg

見てくださいな、このチョー美しい折込みを!!
さすがはしろくまちゃんです。
モチロンこんなに美しい折込み生地なんて出来るワケもございません。
でもワタクシ、このチョコぐるぐるパンが大好きなのです。
次に作る時の為にしろくまちゃんの折込みパンでイメトレしておきます!

しろくまちゃんの「折り込みチョコのぐるぐるパン」_b0239481_21341451.jpg

おいしそーーーーー♪
バレンタイン、自分の為に作ります(笑)


ekko*



by manngo-staub | 2016-02-02 00:00 | ピックアップTB
<< カシュカシュさんの♪柚子ピール... keiちゃんの「トリッパのトマ... >>