ブログトップ

WE LOVE STAUB

のっちんの「ストウブ セラミックで♪ヘルシー濃厚チョコスフレ」

気づいたらもう1月も半ば。
みなさま、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

今年初めてのTBになりますが ^^;
のっちんの「ストウブ セラミックで♪ヘルシー濃厚チョコスフレ」です。
そろそろバレンタインに何を作ろうか考える時期になってきましたね。


b0239481_21161883.jpg



ストウブミニ(セラミック)で
簡単に出来る、ヘルシーな 濃厚チョコスフレです。
焼き立てが最高に美味しいそうなので、ぜひ当日作ってたいですねー♪


b0239481_21162293.jpg



ヘルシーなのはチョコレートを使わずに米粉とココアパウダーを使っているため。
それなのに濃厚でコクのあるチョコレートスフレになっちゃうんですって。

チョコ湯せんで溶かすのも面倒なので、
簡単に美味しく出来るのってサイコーですね♪


ekko*



[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2016-01-21 05:46 x
ekko*ちゃん、ピックアップ記事を
ありがとう~!!

このhannoahさんのレシピ、
チョコに目がない私としては、
とってもよく覚えてます♪
写真がとっても可愛くて、そして美味しそう~☆
出来たてのアツアツをいただくのを想像すると
もうたまらなくなっちゃいますね(*^^*)

気がついたら、もう1月後半・・・
バレンタインまであと1ヶ月もないんですよね。
やっぱり1年てこんな感じで
またあっという間かなぁ。。
by manngo-staub | 2016-01-19 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)