ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(12/19(土)~1/8(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(12/19(土)~1/8(金))>
**肉料理**
ブレイザーで大きなローストビーフ (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**魚料理**
**野菜料理**
栗きんとん (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
お赤飯 (ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
栗きんとん (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
ブレイザーで大きなローストビーフ (
ストウブが大活躍のお節でした。/chokoさん)
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今回はchokoさんがお節を紹介していただきました!
お赤飯はストウブなら早く炊けるんですね。
栗きんとん、神々しくて眩しい、眩しすぎる。。。笑
そしてブレイザーに入った肉の塊を見ただけで雄叫びを上げそうになり、美しい切り身を見て感動(*˙︶˙*)
画面からも香りが漂ってきそう~♪

うりぼうでした。



b0239481_21353750.gif** ピンタレスト管理メンバーから新年のご挨拶 **



あけましておめでとうございます。

クリスマスに年越し、お正月~とお祝いムードで楽しく忙しい日々を過ごされたと思います。
そんな中、時短の為にもストウブを使ったりと魔法の鍋が大活躍だったのではないでしょうか。
今年も色々なアイディアやお料理、教えて下さいね。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

うりぼう


今年は暖かいお正月でしたね。
これからが冬本番のようですね。
年末年始も ストウブが大活躍だったと思いますが
まだまだこれからも!ですね。
すでにたくさんのpinが集まっていますが お気に入りで何度も作ってる!
なんていうのも ぜひ教えてくださいね。
本年もどうぞ よろしくお願いいたします。

しろくま



明けましておめでとうございます。
WLSのピンタレストは、1月現在でpinのコレクションが
なんと1,100個以上にもなっております!

これだけストウブのお料理レシピが集まっているのは
そうそうない、すごいことなのでは・・・と思います。
ますます今年も素敵なピンが増えて充実していくのを
楽しみにしながら、pinのお手伝いをさせていただきたいと
思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
ちびしゃけ


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by arte_pan at 2016-01-10 22:30
こんばんは〜。
うりちゃん、面倒臭いPINになってしまってすみませんでした(汗)
どうもありがとう〜。

明日は成人の日!?
ってことは、もう2016年も10日過ぎたって!?
もうびっくり。またすぐにクリスマス来ちゃいそうですよね(笑)
Commented by ちびしゃけ at 2016-01-11 17:18 x
うりぼうさん、今年初のpinの編集
ありがとうございました!

chokoさんの見事なお節にホレボレ・・・
ローストビーフやお赤飯、とっても美味しそう!!
まだ1月だけど、もう来年のお節には
挑戦したいなーと考えているところです(*^-^*)
あっでもお正月でなくても、何かの記念日の
ごちそうにもいいですよね。

私もchokoさんの↑のコメントを拝見して、
もう今年10日も過ぎちゃったことにびっくりです。。
こんな調子で1年過ぎてしまうんだなぁ。
今年こそpin投稿をもっとがんばりたいです!
Commented by shirokumapan at 2016-01-11 22:47
うりちゃん、pinありがとう!
そして うっかり者でごめんね~

今年はお正月のない実家での年越しでした。
なので 来年はおせち作りたいな~
いや・・でも来年の今頃は・・・
ゆっくり1年が過ぎてほしい~
Commented by winwinfoods at 2016-01-11 23:05
こんばんは♪
chokoさん、私としては食べたくなるお料理に目を奪われながらの作業でしたよ~!!そしてpin投稿、ありがとうごさごいました!

今日は成人式だったのに、盛装している方には一人も出会えずでした。
↑みなさんのおっしゃるように、本当にこの調子であれまぁ!という間に一年が過ぎてしまいそうですね。

pin担当のちびしゃけさん&しろくまさん、そしてメンバーの皆さま、今年もよろしくお願いしま~す(*˙︶˙*)
Commented by Room230 at 2016-01-12 01:05
ピン担当の皆様、いつも作業ありがとうございます。
1,100個以上…いつの間に!!?
一人ではできないことも、みんなで頑張れば、すごい事ができちゃうね〜!!それを全部管理してくれるお三方にも感謝です。
今年もよろしくお願いしますね。

>今日は成人式だった
うっ、うりちゃん、忘れてたわ
(何で今日が休日か、考えさえしなかった…そんな自分が…こわっ)
by manngo-staub | 2016-01-10 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)