今週のピンタレストup!(11/28(土)~12/4(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/28(土)~12/4(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**

オニオングラタンスープ
(うりぼう)
**パン**
**ごはん**
炊飯器は捨てました・・
(pinokoさん)

**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさん、こんにちは!!
うりぼうです。
冷え込みの気になる日もありますが、元気に過ごされていますか??

とうとう12月に入りましたね~。
お忙しい方が多いとは思います。
もしWLSのブログを御覧になりましたら
見たよ~!とか元気だよ~♪、ストウブの○○が欲しい、オーブン煮したよ~!!など、
何かのコメントを残していただいたり交流できたら、ものすごく励みになるし嬉しいです(*˙︶˙*)

フィーユさん、冬を意識したスキンの変更、ありがとうございました♪

今週はぴのっちさんことpinokoさんが、ブレイザーを使っての鯛飯の炊飯をご披露してくださっています!
うちに自動炊飯機能はないものの、ストウブがうちにやってきてから~炊飯器は押入れの中で眠っています。

先日のしろくまさんのオニオングラタンスープを見てから、むしょうに食べたなくなり作りました。
パンはふわっとしていたのですがないより良かった♪結構イケましたよ~。

ではでは、来週はしろくまさんのご担当。
よろしくおねがいしま~す!!!



WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by shirokumapan at 2015-12-06 18:55
うりちゃん、PINありがと!
来週はお任せよ!!

オニオングラタンスープ、フィーユさんに教えてもらったように 冷凍してつくってみます。
作ってまたご報告します!
Commented by Room230 at 2015-12-06 21:54
うりちゃん、ピン作業ありがとうございます。
いまからの季節がストウブさんの本領発揮!(特におでんに筑前煮、笑)みんなのメニューもますます楽しみ〜
うりちゃん、しろくまさんのオニオングラタンスープ、すごく「そそられ」ますよね〜
例えば…寒〜い日の朝に食べられたら…しあわせ〜とか、子ぐま君の気持ちで妄想するけど、現実は、自分で作らないと誰も作ってはくれない。今更だけど、母は偉大じゃ〜(笑)
Commented by cache2sweets at 2015-12-07 22:41
こんばんは、カシュカシュです。
うりぼうさん、PIN作業ありがとうございました。
寒い季節のスープはごちそうですよね~、私もオニオングラタンスープ作らなきゃ!
pinokoさんの鯛飯も美味しそうですね♪
うちも普段はストウブ炊飯ばっかりになりましたよ。

先輩方からいろいろ学ばせていただいている最中ですが、
最近(遅ればせながら)オーブン煮を覚え、感動しました☆
そしてすっかりハマっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
↓つくれぽさせていただきました。 PINお願いします。

staubで オーブン煮のおでん♪ (なに部屋になりますか?)
http://cacheplus.exblog.jp/22557442/

staubで オーブン煮のおでん・・・再び♪
http://cacheplus.exblog.jp/22608326/

staubホットプレートで マロンケーキ♪ (スイーツ)
http://cacheplus.exblog.jp/22590421/

staubホットプレートで フルーツケーキ♪ (スイーツ)
http://cacheplus.exblog.jp/22493176/

staubベビーウォックで 抹茶のババロア♪ (スイーツ)
http://cacheplus.exblog.jp/22513019/

お手数おかけします、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ちびしゃけ at 2015-12-08 00:11 x
うりぼうさん、今週のpin
ありがとうございました!!

あー今すぐオニオングラタンスープを
食べたい気分になってます・・(*^-^*)
そう、私もしろくま先生のオニグラを見てから
作ろうと思っていたところ!
本格的に寒くなってきたので、
やっぱりこういうあったまるのが
無性に恋しくなりますね♪
ストウブがあってよかった~。

鯛飯も実はずうっと前からやりたくて
でもなかなか実践できておらず。。
もうすぐお正月なので、
季節にぴったりのお料理ですね。
魅力的~(^-^)/

もうあと2週間ほどでクリスマス。
今年こそはクリスマス向けのpinを
頑張りたいなと思ってるところです!
by manngo-staub | 2015-12-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)