今週のピンタレストup!(11/21(土)~11/27(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/21(土)~11/27(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週のpin、鶏チャーシューは超嬉しいレシピ!
美味しいし、お弁当にも大助かりですよね。
なのでお弁当のお部屋にも入れさせていただきました♪
来年度からはうちもお弁当を毎日作らなきゃいけないので
これはヘビロテになりそうです。
私もつくれぽしますねー。

毎日慌ただしく過ごしているうちに、
今週はなんともう12月になってしまうんですね。
分かってはいたけど、改めてびっくりしてしまいました(笑)

季節のほうも
先週から一気に寒くなって
体調を崩す人が周りにすごく増えてきました・・
みなさま大丈夫でしょうか・・?

たいていこの季節くらいになると
私も必ずといっていいほど体調崩してしまったりするんですが
今年はまだなぜか(?)元気で。。
毎朝起きてすぐに口ゆすいで軽く歯磨きするのを
徹底するようになってから、
何となくそれがよいような気がします。
あとは、あんまり頑張ってないからなのかもしれません~(^-^;;

師匠も走る忙しい時期!
WLSのメンバーの方は、頑張り屋さんが多いので
どうぞ無理せず、体調第一で
お過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-11-29 13:17
ちびしゃけさん、こんにちは!!
今週のpin作業をありがとうございました♪
ほんとにあっという間に12月がやってきますね~。
私もだいたい11月に一度軽く風邪をひくことがおおいのですが、今年は大丈夫ですよ~(*^^*) 私も徹底しているのは喉は常に潤しておくように気を付けているというのもあります。

unaさんのチャーシュー、ダイナミックに沢山作ってお弁当にどどーんと丼でいただくのもツゥーですよね~~(*^^*) 
ちびしゃけさんも来年から毎日お弁当作りに奮闘されるのですね~。頑張ってください♪

ちびしゃけさんのマスカルポーネのちぎりパンも、3Dみたくて画面から取って食べられそう~~O(≧∇≦)O って感じられるほど!!
食欲が沸きすぎる~♪♪(笑)
Commented by shirokumapan at 2015-11-29 22:29
ちびしゃけちゃん
pinありがとう!!
年末年始実家に帰って~ということだけが決まっているので 一人暮らしになった母に。と
ココット de GOHANを予約してみましたが・・・
年末までに手に入るか微妙なところらしいです。
manngoさんのレシピをたくさんプリントしてファイルして持って帰ろうかな~などと思っているのですが・・・

ちびしゃけちゃんも お弁当な毎日なのね。
私はさらに1年先、の予定。
みんなのお弁当参考にしたい~~
by manngo-staub | 2015-11-29 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)