ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(11/7(土)~11/13(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(11/7(土)~11/13(金))>
**肉料理**
冬支度と豚バラ大根 (フィーユさん)
**魚料理**
**野菜料理**
冬支度と豚バラ大根 (フィーユさん)
**スープ**
**パン**
**ごはん**
ストウブで♪秋味おこわ (chokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
うりぼうです。みなさん、お元気ですか?
温かいものが沢山食べたくなる気温になりましたね。

秋、冬支度。。。まさに今の旬のキーワード!!
chokoさん、フィーユさん、
季節感あふれるお料理をご紹介下さり、ありがとうございました(*´艸`*)
先週のpinokoさんのお当番記事のワインチョコケーキも鍋一つでできあがり、
しかも美味しくて、美しい!! 早く食べて食べてみたいです♪

まだまだ秋真っ只中ですが、そろそろクリスマスのお料理を意識し始めている方も多いのではないでしょうか。
12月に入ったら、あっという間に年末が来ていそうで時間の流れが速く感じすぎて怖いですよね。

ストウブで時短料理、豪華料理~色々なpin投稿をお待ちしております。


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2015-11-16 06:42 x
うりぼうさん、pinありがとうございました(^-^)/

ほんと、まさに旬のお料理のpinで
すぐに作りたくなっちゃいます~♪
豚バラはいつも角煮で大根と一緒に煮るんですが
スライスなら手軽に作れて嬉しいですよね。
秋味おこわは具だくさんで
見ているだけでお腹がすいてきちゃいます、
どちらも美味しそうー!

11月に入ったなぁと思ったら、
もうあっという間に中旬ですね(^-^;;
そうそう、12月になったらもう
もっと早く1ヶ月が過ぎてしまう・・
今年中にこれはやっておかなきゃ、とか
気ばっかり焦って何にもできてない
今日このごろです。

クリスマスや年末年始のお料理を
あれこれと考えるのも楽しみ!
Pinterestもますます活用できますねー。
Commented by Room230 at 2015-11-20 18:03
うりちゃん、ピンありがとう!!
毎日ストウブは使用してるのに、なかなか撮影に至らずになりがちな年末です。
Commented by shirokumapan at 2015-11-21 12:50
いまさらながら・・・
うりちゃん pinありがとう!

クリスマスや 年末年始に向けて partyのpin増やせるといいな。と 他のボードを見ていたら
何のために見てたのか・・・忘れてしまった~
秋味おこわもおもてなしにもいいよね。
by manngo-staub | 2015-11-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)