今週のピンタレストup!(10/17(土)~10/23(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/17(土)~10/23(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
ポテトでいろいろ (フィーユさん)
**スープ**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
ハロウィン真っ黒ちぎりパン (pinokoさん)
**スイーツ**
**その他料理*

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
最近はすっかり朝晩と昼間の温度が違い、フリースなんかが重宝する季節になりましたね。

ポテト好きにはたまらないお料理を作られているフィーユさんのブログ、
御覧になりましたか?
萌えますよね~(*´艸`*)

pinokoさんのちぎりパンは、ハロウィン気分させてくれます。
気分もあげあげになりますよ~♪
食べることができたら、もっとしあわせになれますね。
かわいくデコする作業も楽しそう❤

choko先生の、自家製酵母でつくられたパン!
ブレイザーで焼かれたちぎりパン!!
ストウブもダブル使いされていま~す(*´艸`*)
焼き上がりの色もとっても美しいですね。

みなさんのお料理、パンを見ていてると食欲がわきあがってきます♪
今週の担当はうりぼうでした★


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by まんご at 2015-10-26 16:19 x
うりちゃん、お忙しい中のピン作業、ありがとうございました。
Commented by ちびしゃけ at 2015-10-27 05:53 x
うりぼうさん、今週のpin
ありがとうございました~!

さっそくちぎりパンが
作りたくてしょうがなくなってます♪
pinokoさんの真っ黒生地なのは
ブラックココアなのですね~。
ココア&チョコ好きにはたまりません!
chokoさんのりんご入りは
ほんのりピンクがとっても綺麗で
見ているだけでもうっとり・・
きっとこの週末あたりは
ちぎりパン焼いてると思います(*^-^*)

フィーユさんのポテトの使い方、
なるほどー!と思いながら
拝見してました・・
息子たち、じゃがいも大好きなので
ストウブ塩茹で&バターが喜ばれるんですけど
ニョッキやタルトも美味しそう~。
今度は多めに茹でておこうと思います(^-^)/
Commented by manhattancafeh at 2015-10-28 14:10
こんにちは!
私も久しぶりにpinお願いします。
やっぱり季節的にパンが多くなっちゃいますね。同じくパンなんですけど、よろしくお願いします。
パンプキンシナモンロール
http://cafealexis.exblog.jp/21778589/
パンのお部屋に入れておきます。

Commented by manhattancafeh at 2015-10-28 14:11
あれ?もう入れなくて良いんでしたか??
Commented by shirokumapan at 2015-10-30 13:26
そうです~入れなくても大丈夫です!!

by manngo-staub | 2015-10-25 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)