ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(10/3(土)~10/9(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(10/3(土)~10/9(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**スープ**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
チョコマフィン (pinokoさん)
栗きんとん (manngoさん)
栗の渋皮煮 (しろくま)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
すっかり涼しくなってきましたねぇ。
気温が下がってくると甘いものが食べたくなります・・・
たぶん 冬眠の準備ではないかと思われます~
美味しいものたくさんあって 困っちゃいますよね。

今週の pinokoさんのチョコマフィン!!!
見ましたかぁぁ~~??
この大きなマフィン 美味しそうです! そして かわいいです!
これって 何センチのstaubでしょう?
どのくらいの大きさまで作れますかね??

manngoさんの栗きんとん、渋皮煮の失敗栗を冷凍してあるので これ使って作りたいなぁ。
冷凍室に入れてしまうと ついつい忘れてしまうしろくまでした・・・



WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by まんご at 2015-10-11 13:49 x
先生、ピン作業 ありがとうございました。

あのね、私も栗ご飯はあまり好きな方ではないな。
でも栗のスイーツは大好き。
だから水分が減った栗が苦手なのかもね?
渋君やチョコちゃんのお子様も同じかもね。

今日も栗を買ってきました。
蒸して身をほじくり出そうと思います。
Commented by manngo-2 at 2015-10-14 07:33
ぴのっちの代理コメントです

しろくまさん pinありがとうございました
チョコマフィン ラウンド12です
1人はオデブに><2人で仲良く食べるサイズでしょうか^^;
manngo師匠始め 栗のお仕事 みなさんされてて尊敬です*^^*

ハロウィンパン焼いたので次回pin担当の方 お願いします
ハロウィンモンキーブレッド
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13564978.html

よろしくお願いします。
Commented by ちびしゃけ at 2015-10-16 05:34 x
しろくま先生、pinありがとうございました!

ほんと、美味しいものがいっぱいで
困ってしまいますね・・(*^-^*)

pinokoさんのチョコマフィン、
チョコ好きとしてはたまらないです!
12cmだったのですね~。
私もストウブで焼きたいけど、
うちの(24cm)で焼けるのでしょうか・・?
それにしても、そんな大きさで焼いたら
たくさん食べちゃって危険ですね(^-^;;

しろくま先生のあんドーナツも
とっても美味しそう~!
manngoさんの栗きんとんも魅力的だし、
作ってみたいものが沢山です♪
やっぱり秋は太っちゃいますね(^-^;;
Commented by winwinfoods at 2015-10-16 06:48
しろくまさん、PIN作業をありがとうございました♪
栗の季節なんだなぁ~って改めて感じて心もホクホク❤
幼少のころは栗林の近くの住んでおり、道路にまで大きな栗が落ちていたのが懐かしく思いだされます。

↑ちびしゃけさん、24cmでチョコマフィンを焼いたらパーティーメニューにもなりそうですね。
by manngo-staub | 2015-10-11 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)