ブログトップ

WE LOVE STAUB

カシュカユさんの「バジル風味の トマト、枝豆、チーズのちぎりパン」

もう10月ですね~今年も残り3カ月。
ホント1年が早くてビックリです。

今週のTBはカシュカシュさんの
バジル風味の トマト、枝豆、チーズのちぎりパン」です。


b0239481_21523276.jpg

トマトジュースを練りこんだ生地に枝豆と
2種のチーズ(クリームチーズとレッドチェダー)を入れてバジル風味。
まだ枝豆売ってますよー♪ でもこの際、冷凍でもいい(笑)
見てるだけじゃガマンできませんよ、これは絶対作らないと。


b0239481_21524168.jpg


詳しい作り方はカシュカシュさんのブログ見てください ^^

割ったところのビジュアルサイコー♪
これはね~朝ごはんはモチロンだろうけど、
休みの日のブランチで白泡飲みながら食べたいな~。


ekko*


[PR]
Commented by cache2sweets at 2015-10-06 18:24
こんばんは、カシュカシュです。
ekko*さん、ピックアップありがとうございます(*´▽`)♪
おっしゃる通りですね~!
食事にも、ちょっと小腹がすいたときにも、
そして白泡飲みながらでも・・・( *´艸`)クスッ♪ 
まだ枝豆売っていますし、冷凍という手もありますからね~。
なかなか上達しないパン作りですが、
こればっかりは練習あるのみっ!と思って、
めげずに作り続けています(笑)
by manngo-staub | 2015-10-06 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)