ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(9/12(土)~9/18(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(9/12(土)~9/18(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**スープ**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
黒糖カタラーナ (manngoさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
シルバーウィークらしいですね~ みなさまお出かけかしら?
我が家は人が多いところが苦手なので 半径5キロで楽しめる方法を考え中・・・

気温が下がったな。と思っていたら また暑くなりましたね。
美味しいもの食べて 風邪などひかないようしましょうね!
我が家の仔ぐま君、熱を出して 危うく移動教室に行けなくなるところでした~
ストウブでお粥作って食べさせたりして なんとか行けました!
お粥を作りながら La Cocotte de GOHAN 欲しいな・・と思っていた母さんです。

次に買うならなんでしょうねぇ??
新しいもの買ったらぜひ お料理作って写真撮って自慢してくださいね!
しろくま


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2015-09-21 06:38 x
しろくま先生、pinありがとうございました!
お兄ちゃん熱出ちゃったんですね・・
夏の疲れが出たのかな。
お母さんの手作りお粥は回復の素ですね!

いまシルバーウィーク真っ最中ですが、
うちも人混みが苦手なので
近場で全部済まそうとしているところです(^-^;;

だんだん涼しくなって、
シチューとかスープや鍋が恋しい季節に
なってきましたねー。
keiさんのかぶとチキンのシチュー、
優しいお味に癒やされそう~♪

manngoさんの明太マスカルのパンは
もう何度も作ってますが、
パルミジャーノたっぷりが惹かれます。
カロリーは気にせず沢山食べちゃいそう!

残りの連休も、お天気なんとか
いいみたいですね。
楽しい休日をお過ごしください(^-^)/
Commented by winwinfoods at 2015-09-21 09:52
こんにちは。
しろくまさん、作業をありがとうございました♪
シルバーウィークに入りましたね。天気も良く、暑い位になりました。日帰りでいいから、ふらっとどこかに行きたくなりますが、どちらも混んでいそうですよね~。
お出かけされる方はお気をつけて~(*^▽^)/

最近雨続きだったり寒い日もあったので、keiさんのシチュー、ほっこりしますね♪

manngoさんのカタラーナ、初めて聞いたスイーツの名です!!濃厚そうで美味しそう~(*´艸`*)
by manngo-staub | 2015-09-20 00:00 | ピンタレスト | Comments(2)