人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のピンタレストup!(9/5(土)~9/11(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
今週のピンタレストup!(9/5(土)~9/11(金))_b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(9/5(土)~9/11(金))>
**肉料理**
**魚料理**
サツマイモとイカの大蒜醤油炒め (フィーユさん)
**野菜料理**
サツマイモとイカの大蒜醤油炒め (フィーユさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは。
最近の天災の多さに戸惑いますね。
いつどこで、何が起こるのか。
9月1日我が家に防災ブックがポスト投函されいて、
非常事態というものを意識していかないとな~と考えていた矢先。

今回の水害にあわれた方たちが一日も早く日常に戻れる事を祈るばかりです。
毎日を無事に過ごせている事、そして命に感謝するとともに、
みんなが笑顔で過ごせることを願います。


今週はフィーユさんから、サツマイモを使った一品を紹介していただきましたよ。
芋ガール多しのWLSファンクラブ!!
イカとこんなに相性がいいんだ~❤と、食べたらニンマリしちゃうのでしょうね~♪
バターもいい香りを出してくれそうです。
ストウブで作ったらホックホクですね(*^^*)

まずは、大蒜醤油を作っておこう~(*´艸`*)

うりぼうでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
今週のピンタレストup!(9/5(土)~9/11(金))_c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪

by manngo-staub | 2015-09-13 12:00 | ピンタレスト
<< マンカフェちゃんの「グリルパン... うりちゃんの「長芋で作るチーズ... >>