今週のピンタレストup!(8/29(土)~9/4(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(/(土)~/(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
焼きカレーパン(pinokoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
気がついたら、もう9月!
8月までは、まだまだ今年も残りがありそうな感じなのに
9月になると、一気に年末が見えてくるような気がするのは
私だけでしょうか・・

今週も素敵なpinがいっぱいでした♪
ありがとうございますー!
カシュカシュさんの、鍋で大きく作ったキャラメルプリン、
キャラメルと無花果の組み合わせがたまりません♪
小さいプリンもいいけど、ストウブなら
みんなでわいわい大きいのを取り分けるのも楽しいですね。

それから、しろくま先生ご提案の
スープのお部屋を追加しました!
取り急ぎ、お野菜のお部屋からだけ
ピックアップしてきたのですが、
それでもすごい量でびっくり@@
スープもこんなにいろんなレシピがあるんだなぁ、と
感激しながらpinしちゃいました♪
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。
絶対、今夜はスープ作りたくなりますよ~。
そしてスープへのpinも、よろしくお願いします(^-^)/

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-09-06 22:19
こんばんは!
ちびしゃけさん、pin作業をありがとうございます。
そしてスープカテゴリーの作成、ありがとうございました!!
早速見に行ってみましたよ!野菜の部屋からだけでも、ピックアップされているのが沢山ですね(^^)

確かに9月に入ってしまうと年末までまっしぐらな気がします。秋を堪能し忘れないようにしなくちゃ~!

keiさんの鶏レバー使い、見とれましたよ~❤
カシュカシュさんのベビーウォックも欲しくなるし~、ピラフも食べたくなり、無花果ソースのプリンで食事を〆る・・・う~ん、食欲が爆発しそうです(*´艸`*)
pinokoさんの具沢山焼きカレーパン、pinokoさんにあーん♪ってするから食べさせてもらいたいな~。(笑)
Commented by Room230 at 2015-09-07 00:28
こんにちは!フィーユです。
ちびしゃけちゃん、いつもピンの作業ありがとうございます!!
夏休みが開けた事もあり、またまた沢山のピンの量。作業は大変になるでしょうが、嬉しいですね〜。
新しいスープンお部屋もうれしいなぁ。
秋から冬はスープの登場も増えるので、みんなのアイデア、楽しみにしています。

今年はちょっと早めに秋の模様替え。
秋のスキン変更をさせていただきました。
Commented by shirokumapan at 2015-09-07 18:22
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
それと、口ばっかりでスープのお部屋作ってなくて・・・作ってくれてありがとう!!
スープのお部屋 すでにたくさんPINしてあって嬉しい~
今週からの塾前ご飯に作らなくちゃです。

Commented by cache2sweets at 2015-09-07 20:58
こんばんは、カシュカシュです。
ちびしゃけさん、PINありがとうございました(*´▽`)♪
私の、タイトルが長くてご迷惑かな・・・
って思ったものですから短く書いていたのですが、
長いバージョンで書いて下さって・・・
お心遣い、感謝です☆ 
それからスープのお部屋の追加もありがとうございます。
あっというまにスープが恋しい季節になりましたね~♬
いろいろ参考にさせていただきたいです。
秋のスキンも素敵ですね。
by manngo-staub | 2015-09-06 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)