人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_1347554.jpg

今週のお当番のmanngoです。

かなり久しぶりのお当番で緊張してます。

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_1348317.jpg

さて

最近 新商品の La Cocotte de GOHAN が大変気に入ってよく使っています。

主人とふたり分の1合のご飯を炊くのも美味しいのですが

その他の使い道がとても幅広く

特に石焼風のご飯や丼には最適だと思います。

石焼ビビンバには感動しました。

今回は「おひとり様玄米チーズリゾット」を作りました。

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_13472267.jpg

玉ねぎ 大蒜 ご飯を炒めた後はスープを入れて

オーブンに入れました。 後はチーズを入れて蒸らして・・・・・できあがり。

放置プレイなので楽ですね。

ブレイザーもそうですが蓋のシステラが美味しさのヒミツだそうです。

家族の人数分を揃えるのは大変ですが

ふたつだけを使い廻す というのもいいのではないでしょうか?

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_0212982.gif


管理メンバーunaです♪

今週はmanngoさんが、La Cocotte de GOHAN を使って、
玄米チーズリゾットを紹介してくれました♪

manngoさんLa Cocotte de GOHAN ヘビロテですね。
ごはんからスープから、色々と作られているのを拝見しております。
先日の、白米を蓋をしないで炊くのにはビックリしました!

La Cocotte de GOHAN 、わたしも大いに気になっております!!
4人家族なので迷っておりましたが、秋には2合炊きのMサイズが出ますね!
ああ、ますます気になる・・・。

物欲の秋、ですねぇ~(笑)

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_0212982.gif


ストウブファンクラブWLS(We Love STAUB)のFacebookページができました!

manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_4144738.jpg

このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
ファンクラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ストウブファンクラブWLS Facebookページ
ぜひぜひ、ページへの「いいね!」をお願いいたします~!


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_c0245699_21360402.png

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
manngoさんの♪La Cocotte de GOHAN で玄米チーズリゾット_b0239481_21434658.gif

by manngo-staub | 2015-09-03 00:00 | 今週は誰かな?
<< 今週のピンタレストup!(8/... しろくませんせ~の「抹茶ババロア」 >>