今週のピンタレストup!(8/22(土)~8/28(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg


<今週のピンタレストup!(8/22(土)~8/28(金))>
**肉料理**
鶏肉のフォー♪  (カシュカシュさん)
**魚料理**
トムヤムクンヌードル♪  (カシュカシュさん)
**野菜料理**
トロトロ茄子饅頭   (フィーユさん)
**パン**
**ごはん**
茄子入りガパオライス♪  (カシュカシュさん)
**朝食**
**昼食**
茄子入りガパオライス♪  (カシュカシュさん)
トムヤムクンヌードル♪  (カシュカシュさん)
鶏肉のフォー♪  (カシュカシュさん)
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ブラックベリーアイス♪ (カシュカシュさん)
桃とヨーグルトのソルベ♪   (カシュカシュさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

夏休みの終わりが見えてきて ほっとしているしろくまです。
今年から夏休み長くなったんです~~なので もう学校が始まってるところもありますよね。
実家に帰るついでに・・・と 長崎・軍艦島に行きましたが台風のせいで軍艦島には近づくことも出来ず。
写真も撮れなかったので 自由研究どうするの???な状態のまま 残りあと1日。

カシュカシュさんの美味しそうなフォーやガパオライスは ランチのところにもピンしておきました。
最後のランチにいかがでしょ?
我が家は 最後の日は息子の歯医者と塾のスタート。
最後までバタバタしそうです。

落ち着いたら作りたいものたくさん!!
manngoさ~~ん、スープのカテゴリーも作っていいですか??
個人的にも スープのレシピ増えると嬉しいな。
今から気温が下がってくるので 皆さんのお役に立てるんじゃないでしょうか?


WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2015-08-31 06:06 x
しろくま先生、pinありがとうございました!

夏休み、長くなったのですね・・
小学生のみんなは嬉しいと思うけど、
お母さんは大変ですね(^-^;;
うちは例年と同じだったのでもう始まってますが
給食がまだなので、早く始まって欲しいです!

カシュカシュさんのアジアンなお料理、
とっても美味しそうで
かじりついて見てしまいました。。
あっ私はパクチー大好きな人です♪
ランチにぜひ、作りたいですね。

manngoさんの肉骨茶も食べたい!
作りやすい材料なのが嬉しいです。
スペアリブは冷凍したのがあるので
さっそく作ってみたいと思います。

しろくま先生、スープのお部屋
ぜひ作りましょう~♪
先生の塾前ごはんのスープが
バリエーション豊かですごく参考になります。
寒くなってくると特に、スープが活躍しますよね。
今既にあるpinだけでカテゴリ作っても
相当な数になるかと(^^)/
Commented by manngo-2 at 2015-08-31 08:44
先生 たくさんのPINでしたね。
作業 大変だったと思います。
お疲れ様でした。

そしてスープのお部屋 増やそうよ。
熟前ご飯のスープがたくさんPINできそうよ。
よろしくお願いします。
Commented by cache2sweets at 2015-08-31 10:41
おはようございます、カシュカシュです。
しろくまさん、お手数おかけしました、ありがとうございました♪
ランチのお部屋にまで~、お心遣い、感謝です。

manngoさんの肉骨茶、私もすごく気になっていて、
うちも冷凍庫にスペアリブがあるから、ぜひtryしてみたいです♪

スープのお部屋いいですね~、これからの季節、登場回数多くなりますもんね。
Commented by winwinfoods at 2015-08-31 11:48
こんにちは。
しろくまさん、pin作業をありがとうございました♪
今週はカシュカシュさんのアジアンなお料理に目が釘付けになりました~! ガパオに茄子を使うのもいいですね~❤

スープのお部屋の追加、いいですね♪♪
あると嬉しいカテゴリーです(^^)
by manngo-staub | 2015-08-30 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)