ブログトップ

WE LOVE STAUB

ことゆりちゃんの「タッカルビのチーズ焼き」

みなさま おこんばんはです。

まだまだ暑い日が続きますね~
そんな今週のTBはことゆりちゃんの「タッカルビのチーズ焼き」です。

b0239481_13112356.jpg


オビビにバッチリ!!
夏のビールは最高ですね~~♪
まぁワタシも一年中美味しくいただけますが(笑)

b0239481_13143868.jpg


≪タッカルビのチーズ焼き≫
ヤンニョムに1時間程度漬け込んだ鶏モモ肉と、じゃがいも、玉ねぎを、
ニダで軽く炒めてから、15分くらい弱火で蒸し焼きにします。
じゃが芋に火が通ったらOK。
このままでもいいけど・・・
チーズ好きのことゆり、チーズを加えて更に5分火にかけて。
チーズがとろけたら出来上がり~♪


たーっぷりチーズがたまりませんな~

b0239481_13221838.jpg


ビールでも焼酎でもごはんでも何にでも合いそう!!
ワタシは画像見てたらチャミスルが飲みたくなった来ましたわ(笑)


ekko*
[PR]
Commented by Room230 at 2015-08-25 16:40
ekkoちゃん、ピックアップありがとうございます。
ことちゃんのタッカルビのチーズ焼き、このチーズを乗せたとこに、いたく魅かれてしまいます!!
台風の影響もあり、気温も下がって、ハフハフしながら食べるメニューが恋しく感じられます。
特にトップの画像、
ジィーッと見入ってしまいます(笑)おいしそ!!
by manngo-staub | 2015-08-25 00:00 | ピックアップTB | Comments(1)