今週のピンタレストup!(8/15(土)~8/21(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(8/15(土)~8/21(金))>
**肉料理**
**魚料理**
ヒラメの煮つけ (フィーユさん)
ムール貝の白ワイン蒸し (pinokoさん)
**野菜料理**
和風ラタトゥイユ (pinokoさん)
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
小松菜素麺の焼売 (フィーユさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。
酷暑が続いた後、少し身体が楽になるかな~と思いきや強烈な台風も2つ発生していて、
湿気からは逃げられない感じですね。

ムール貝料理を囲んでワイワイparty気分に浸って夏気分を満喫したり、
美しいヒラメの煮つけもいただきたいっ!!

素麺を使った焼売は、ある程度の塩っけが摂取できそうで、こちらも興味津々です♪
お上品な和菓子みた~い(*^^*)

ラタは、毎日でもいただきたいです♪たまごのっけ、もたまらないですよね~(^^)




バナーの件です --------------------------------------------------------------------------------------
私もピンタレストのバナー作成に挑戦してみました!

試みたものの、ピンタレストのサイトからはエラー続きで新しく作成することもできず、
今までのボタン画像をコピーしたものにリンクを貼ってみました。

とりあえず、解決するまではしばらくはこちらでお願いしますヽ(*´∀`)ノ
WLSのピンタレストTOP画面に飛ぶことだし、これでもいいのかしら?


バナー関係者の方へ♪------------------------------------------------------------------------------------
・日曜日up用のピン作成テンプレートにも下記のバナーは貼っておきました。
・ピンタレスト・バナーというテンプレートを一時的に作らせてもらったので、
   こちらのHTMLの情報を、新規作成画面のHTML画面でコピぺすればOKなはずです♪
    (左寄せになっています)




WE LOVE STAUB ピンタレストページ
c0245699_21360402.png


※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね♪


[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-08-23 13:41
こんにちは! 今回UPさせていただいたのは↑、うりぼうでした。

unaさん、早速バナーを使ってくれてありがとうございました。
Commented by Room230 at 2015-08-25 00:36
うりちゃん、ピンありがとー!!
>ピンタレストのサイトからはエラー続きで新しく作成することもできず、
なるほど、やっぱアチラのエラーでしたね。
unaちゃんありがとー!
Commented by ちびしゃけ at 2015-08-26 05:28 x
来るの遅くなってしまいました・・
うりぼうさん、pinありがとうございました~!

フィーユさんの翡翠色の焼売、
とっても綺麗で、ほんと上品な和菓子みたいで
食べるのもったいなくなってしまいます~(^^)
素麺をまぶすのも、とっても美味しそうですね。

pinokoさんの
ムール貝のワイン蒸しは
これはぜひぜひ、
ワインとバゲットでいただきたいですね♪

バナーの件も、ありがとうございます!
私も前から気になっていたんですが、
そのままになってて・・。助かりました(^-^)/
ちなみにpinterestが出してるウィジェットを
少し調べてみましたが、exciteブログでは
対応できないみたいです、残念。。
by manngo-staub | 2015-08-23 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)