今週のピンタレストup!(8/8(土)~8/14(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(8/8(土)~8/14(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

お盆休み真っ最中の時期ですが、
今週はhannoahさんが沢山提供してくださったので
普段のご飯から、パーティやお弁当に使えるメニューまで・・
盛りだくさんの内容になっております~!

※複数のカテゴリに当てはまりそうなのは、
 それぞれのカテゴリに入れてさせていただきました♪

子どもたちの夏休みも、長いなぁと思っていたら
先が見えてきましたねー。
息子たちは、「夏休み、あと●●日だね」と
毎日数えながら、残された夏休みも
めいっぱい楽しもうと思っているようです(*^^*)
夏休みの宿題、ちゃんと全部終わったのかな?

まだまだ暑い日が続きますが、
体力を落とさないように、もりもり食べて
元気にお過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-08-16 21:38
みなさん、こんばんは!
ちびしゃけさん、pin作業をありがとうございました♪
のっちんの作られたものが沢山!そして食べたいものばかり~!
オープンサンドやタコスでメキシカン気分もいいですね~♪ 冷やしおでんも食べたいなぁ❤ マッシュルームピッツァも美しくてすごく食べたくなりましたよぉ♪
ちびしゃけさんのアクアパッツァもお鍋をかこんでみんなで食べたいな(*´艸`*)
Commented by Room230 at 2015-08-17 13:31
こんにちは、お盆が過ぎて少しだけ気温が落ち着いたようですが、WLSに夏バテさんはいるかな?帰省などで疲れもあると思いますので、用心してお過ごし下さいね。

ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがと〜!!
うりちゃんとちびしゃけちゃん以外、全部のっちんでしたね〜。忙しい時に、お三方、ありがとー!!

毎日が今年最高気温(ヒラメの煮付け)
http://Room230.exblog.jp/23530510/
小松菜素麺の焼売
http://Room230.exblog.jp/23542838/
次週のピン担当者さま、よろしくお願い致します。



Commented by Room230 at 2015-08-17 14:03
追記/YAHOOBLOGのまんごはん、JUNJUNさん、ブログURL.外部リンクの設定、直しました。もし、他にもリンクが外れたりしてるブログが見つかりましたらご連絡くださいませ〜!!
by manngo-staub | 2015-08-16 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)