ブログトップ

WE LOVE STAUB

のっちんの「ダッチベイビーパンケーキ」

みなさま ごめんなさい。。。
思いっきり忘れてました~~!!

暑さボケでしょうか?
来週が当番だと勘違いしていた模様デス ^^;

さてさて今週のTBは
のっちんの「ダッチベイビーパンケーキ」です。

b0239481_13303666.jpg


もうねーダッチベイビー大好きなんですよ~♪
ストウブで作れちゃうっていいですね。

b0239481_13312967.jpg


作り方はこちらを見てくださいませ。

そういえば最近日本でもダッチベイビーパンケーキを出すお店が出てきましたね。
でも出てくるまで時間がかかるので余裕のある時じゃないと注文出来ない ^^;

b0239481_13344275.jpg


甘い系でも

b0239481_13345732.jpg


しょっぱい系でも

どちらでもバッチリ合いますよ~~♪


さてさてワタクシごとですが、明日からお盆休みです。
お盆とお正月はダンナの実家への訪問が待っているので
休みではないのですけどね。。。
今年も行ってまいります!!
あーたまには家でのんびりしてみたいわ~(笑)
[PR]
Commented by Room230 at 2015-08-11 17:58
ekkoちゃん、ピックアップありがとー!!
のっちんの、これ、これ!
お気に入りの1つで、もう何回も楽しませてもらっていま〜す!!!
by manngo-staub | 2015-08-11 13:37 | ピックアップTB | Comments(1)