マンカフェちゃんの「グリルパンでステーキとチミチャリソース」

皆様、こんにちは♪

今週のピックアップは、マンカフェちゃんの「グリルパンでステーキとチミチャリソース」です。

チミチャリソースはアルゼンチンのソースで、パセリがたっぷりとオレガノ、
にんにく、鷹の爪でピリッとしたソース。お酢も入ってお肉をさっぱり
食べさせてくれるソースです。

b0239481_120873.jpg


お肉はどの部分でもオッケー。だそう!使った部分はこんなに大きくて
びっくりかもしれないけど、皆さんお馴染みの「ハラミ」の部分。

まだまだ残暑が厳しいので、ガッツリお肉を食べて 元気に秋を向かえ
たいですね^^

b0239481_1204468.jpg


担当、hannoahでした☆
[PR]
Commented by Room230 at 2015-09-15 01:59
のっちん、ピックアップありがとー!!
グリルパン、先日、ストウブのブリルの丸い方を手にとってしげしげながめて来たわ(笑)
でも、この四角の方が使いやすそうだな〜
角食パンもやけるし…
グリルも気になるけど、マンカフェちゃんの美味しそうなチミチャリソースも気になるね♪
Commented by winwinfoods at 2015-09-15 20:53
こんばんは!
のっちん、いつもピックアップ記事をありがとうございます♪
グリルパン、欲しいもののひとつです。
私もフィーユちんみたいに、しけしげと眺めに行こうかなぁ。(笑)

元気のいいパセリを手に入れた時に、試してみたいです♪
本当にこのソースも気になりますよね。
Commented by manhattancafeh at 2015-09-16 14:13
うわ~お、ピックアップありがとうございます!
丸いほうのグリルパンと悩んだんですけど、思ったより大きかったし、こっちの四角いほうがストウブっぽいという理由で買いました~。
ただ片手で持ち上げようとするとかなりの筋トレになります!
か弱い方には両手持ち出来る丸いほうがいいかもですよ~♪(笑)
by manngo-staub | 2015-09-15 00:00 | ピックアップTB | Comments(3)