ブログトップ

WE LOVE STAUB

しろくませんせ~の「抹茶ババロア」

皆様、こんにちは♪

今日からいよいよ9月ですね~。カナダは、まだ1週間ほど夏休みが
続きますが、日本は 学校がはじまる時期かな?

今週のピックアップは、しろくませんせ~の「抹茶ババロア」です。

b0239481_1113934.jpg


まだ残暑の厳しい日が続きますので、冷たいデザートが嬉しい♪

残暑の厳しいこの時期のおやつに、いかがでしょうか?

甘さ控え目の抹茶ババロアに、餡のトッピングがとっても美味しそう♥

担当、hannoahでした☆
[PR]
Commented by まんご at 2015-09-01 21:32 x
これこれ、作りたいと思っていたの。
抹茶に、あんこさん、最高に美味しそう〜〜(*^_^*)

のっちん、お忙しい中をありがとうございました。
Commented by shirokumapan at 2015-09-02 09:32
hannoahちゃん ピックアップありがとう!!
そうだった、これ ふわっと作っても
型に入っているので 食べやすいです~
東京は涼しくて 冷たいものな気分ではないけど
また暑さが戻ってくるらしいので また作ってみようかな。
Commented by kei at 2015-09-02 10:50 x
こんにちわー!
涼しくなったと思いきや、ここ数日は雨続き、じとじとムシムシですね。
抹茶のババロア、うんと冷やしていただきたいです!

久しぶりですがピン宜しくお願いします。
鶏レバーの生姜煮
お肉のお部屋でしょうか?
宜しくお願いします。
Commented by kei at 2015-09-02 10:51 x
すみません、URL載せるのを忘れてしまいました。
こちらです。
http://ameblo.jp/kkhbn/entry-12066327109.html
by manngo-staub | 2015-09-01 00:00 | ピックアップTB | Comments(4)