ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/25(土)~7/31(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/25(土)~7/31(金))>
**肉料理**
砂肝の甘辛煮 つくレポ (うりぼう)
**魚料理**
石焼鰻丼
(manngoさん)
**野菜料理**
野菜と豚肉をシーズニングで (うりぼう)

**パン**
**ごはん**
石焼鰻丼
(manngoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

こんにちは、うりぼうです。
暑い日が続きますね。
30度でも充分暑いのに、日中35度以上にもなると体感温度はもっと高く感じられ体力が奪われてしまいますよね。
家の中に居ても息苦しいこの湿度。
そんな時は、しっかり食べて~よく寝て、良く遊んで~暑い夏を乗り切らなくちゃですね(*^^*)
manngoさんのココット de GOHANと鰻使い、こんな時だからこそもりもり食べたいメニューですね!!

夏休み中、塾で忙しいお子さんのいる家庭もあるでしょうね。
近場や遠出、みなさんはどんなところへ遊びに行くのかしら~(^^)

家の中でピンタレストに集められたのカラフルなスイーツやお料理たちを見ながら、
あれ作ろう、これ作ろう~と考えるのも楽しいですよね。
いや、デパートに行ってココット de GOHANを見に行くのもいいなぁ。

夏夏夏夏ココナッツ~♪
先日のお当番記事で紹介してくださった、ことゆりさんのココナッツオイルを使ったお料理、作もたいな~(^^)


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2015-08-03 18:03
うりちゃん、ピン作業ありがとう!!
本当に、強烈な暑さが続いてますよね〜
今週はうりちゃんとまんごはんだけになってしまったね〜
この時期、毎回少なくなるから、このピン3点はすごく貴重だわ!

梅雨も明け切った事ですので、中途半端な時期ですが
スキンの衣替えをさせていただきました。

蓮蒸し焼売ときらず和え
http://Room230.exblog.jp/23464499/
↑ピン担当者様、よろしくお願い致します。
Commented by manngo-staub at 2015-08-04 15:46
フィーユさん、コメントと次のPINをありがとうございます。
そしてスキンも変えてくれて~ありがとうございます!!

暑さが一段と厳しい週になりそうですね。
あと数週間、みんなでもりもり食べて乗り切りましょうね♪
Commented by ちびしゃけ at 2015-08-05 05:06 x
うりぼうさん、pinありがとうございました!
ほんと毎日暑いですね・・・
1日に「暑い」の言葉を何回発していることか(^-^;;

バテて食欲も落ちがちですが、
manngoさんの石焼鰻丼は見ているだけで
食欲わいてきそう!

そのほか、ピンタレストのお料理コレクションを
眺めているだけでも、みんな美味しそうで
食欲出てきそうですよね。
まだまだ暑さが続くので、ストウブのメニューは
ほんと助かります(*^-^*)

私もデパートに涼みがてら、
ココット de GOHANを見に行ってこようかな~。
by manngo-staub | 2015-08-02 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)