ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/18(土)~7/24(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/18(土)~7/24(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
石焼き炙り親子丼(manngoさんさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
毎日、本当に暑い日が続きますねー!
暑くて大変だけど、夏は花火とか海とか楽しいイベントもたくさん♪
体調悪くしている場合じゃないですよ、
美味しいものもりもり食べて、元気に楽しみましょう(^-^)/

今週も素敵なpinが沢山♪ありがとうございます!
2つのカテゴリに入りそうなのは、どちらもpinさせていただいてます。
ご飯系がやっぱり盛り上がってますね~♪
そういえば、ストウブでご飯ものは最近作ってなかったので
久しぶりにすごく作りたくなってます。
週末のランチにでも、作ってみようかな。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2015-07-27 14:02
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
今週は やっぱりmanngoさんのごはんにやられちゃいますねぇ。
秋になったら大きいサイズの買っちゃう??
2合ってところが微妙ではあるのですが 今のところ1度に2合炊いても半分くらいしか食べないので いいかな??
あ、でも 息子が中学生になったらものすごく食べちゃう??悩むな~~
Commented by cache2sweets at 2015-07-27 20:19
こんばんは、カシュカシュです。
ちびしゃけさん、夏休みでなにかとお忙しいなか、ありがとうございました (*´∀`*)ノ
しろくまさんがおっしゃっているように、
私もLa Cocotte de GOHAN気になっています♪
manngoさんがいろいろと美味しそうなごはんもの作られていらっしゃるので、
やっぱり、秋に2合炊き買っちゃおうかな~って思います(笑)
Commented by manngo-2 at 2015-07-27 20:20
ちびしゃけちゃん

お忙しい中 お暑い中
PIN作業をありがとうございました。

しろくまちゃん
あのさ~  ご飯を炊くだけなら普通のラウンドでもいいんじゃないかな?
ココット de GOHANは ご飯炊きより他の使い道が楽しいよね気がするよ。 特にひとり石焼丼ね。
Commented by winwinfoods at 2015-07-27 21:32
ちびしゃけさん、作業ありがとうございました♪
ピラフとハンバーグをがっつり食べた~い!
プチトマトのアヒージョ付で。トマトのアヒージョは夏にいいですね!!
新生姜を使っての炊き込みご飯も、元気出そうですね~(*´艸`
今週も楽しいpinがイッパイでしたね(^^)
Commented by Room230 at 2015-07-29 23:45
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとう!!
今週はカシュカシュさん、まんごはん、pinoちゃんのお料理が満載でしたね〜!!
夏にありがたいレシピも沢山。
暑いからと油断すると夏風邪引いたりしちゃうから
油断大敵ですよね。
by manngo-staub | 2015-07-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)