ブログトップ

WE LOVE STAUB

カシュカシュさんの「staubホットプレートでスパニッシュオムレツ♪」

みなさま お暑いですねーーー
暑すぎて髪の毛をショートにしようかと真剣に悩んでるekkoです。


今週のTBは爽やかな写真が魅力的なカシュカシュさんの
staubホットプレートでスパニッシュオムレツ♪」です。


b0239481_22075241.jpg

カシュカシュさんちブログをのぞく度に
STAUBホットプレートが欲しいなぁ~と思ってます。
テーブルにそのまま出しても絵になるのってなかなか無いですもんね。


b0239481_22074901.jpg

>スパニッシュオムレツを挟んだサンドイッチ♪
>結構分厚い、ボリューミーなサンドになりました ( *´艸`)クスッ♪
>パンは前日にホームベーカリーで焼いておいたもの。もう少し薄く切ればよかったかな・・・。

いえいえ、この位の厚さがいいんですよー♪
大きな口を開けて食べるのを想像しただけで、じゅるっとヨダレが…(笑)
あ~美味しそう~~



b0239481_22074688.jpg


スパニッシュオムレツってホント朝ごはんでも
お弁当に入れても、アテにもといつでも食べれるのがいいですね ^^


ekko*

 

[PR]
Commented by manngo-2 at 2015-07-14 10:00
eeko*ちゃん
毎度です~~~ 横浜 暑いんですけど
大阪はもっと暑いんやろね~~
お忙しい中をピックアップ記事投稿 ありがとうね。

カシュカシュさんのおしゃれなスパニッシュオムレツ
しっかり覚えてる~~
サンドイッチもメッチャ美味しそうです。

ホットプレートも結構便利ですよね。
私はオーバルだからラウンドも欲しいな。
Commented by platdujour-a at 2015-07-14 12:34
ekko*さん、ピックありがとうございます(*^^*)

ちょっとレトロでおしゃれな喫茶店のランチに出てきそうなサンドイッチ☆パンの厚み?ぜんぜん問題なしでかぶりつきます。ほんと、私も同じくオーバルなのでラウンド気になって仕方がないです。

ピン担当の皆様、うりちゃん、先週もありがとうございました。↓

manngoさんの山椒ちりめんごはんに刺激され、ごはん炊きました(*^^*) ココットでだけど、少しずつ炊飯にも慣れてきました!
Commented by cache2sweets at 2015-07-14 16:57
こんにちは、カシュカシュです。
eeko*さん、ありがとうございます~、嬉し過ぎますよぉ(*´▽`)♪
あ~、スパニッシュオムレツとサンド、懐かしいな。
ついつい欲張って、ボリュームサンドになってしまうんですよ、私が作ると(笑)

ラウンドも使いやすいのですが、オーバルが欲しいな~なんて思っているところです♬
家族の人数分揃えたくなりますね~。
by manngo-staub | 2015-07-14 00:00 | ピックアップTB | Comments(3)