ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(7/4(土)~7/10(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(7/4(土)~7/10(金))>
**肉料理**
ソーセージホットポット
(a*さん)
**魚料理**
アクアパッツアとアフターリゾット (フィーユさん)
鮭と野菜のロースト
(カシュカシュさん)
**パン**
週末ダッチベイビーパンケーキ (フィーユさん)
黒糖&きなこの ちぎりあんパン (カシュカシュさん)
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
今年初の「桃」仕事 (a*さん)
抹茶のシュークリーム (カシュカシュさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは。うりぼうです。
台風が3つも来たりと、異常気象が続いていますね。
でも、巷では桃売りの軽トラのお兄さんが出没したり、とうもろこしや枝豆が普通に店頭に並ぶようになったり、
じわんじわん初夏に近づいていますね♪


今週も色々なお料理のラインナップがありましたよ!!
フィーユさんのベイビーパンケーキはシンプルな見かけながら芸術品!と食い込むように画面を見ちゃいました(≧∇≦)b
pintarestは「パン」&「朝食」のカテゴリーに入れてみました!
アクアパッツァとアフターリゾットの方は1つの記事ですが、
pintarestに貼り付ける画像を、独断でお魚写真とお米写真で変えてみました。

a*さんの桃も茄子もそのままの素材の味が活かされていて、美味しそう(*´艸`*)
以前の枇杷も桃もa*さんのマジックを堪能した~い一人です♪

manngoさんのラタは、和風でいただくとまた違った風味が味わえてイイデスネ~❤
ポーチドエッグも加わると、食欲もさらにUPしますねヽ(*´∀`)ノ

カシュカシュさん、今回も沢山のpinをありがとうございました♪
写真を眺めているだけでもうっとり~♪
巨峰入りのフルーティーなサラダを見て新鮮な気持ちになりました!
ふわとろ焼きも、ふわふわしている感じがお写真からも伝わってきます。
コツ、真横で教えて欲しいです(*´艸`*)


そろそろお子さん達が夏休みに入るシーズンに近づいてきましたね。
私は幼少期、8月末に泣きそうになりながらまとめて宿題をするタイプでした。
今の私に宿題を出されたら先に済ませちゃえそうですが、子どもに戻されたら・・・絶対に無理です。笑


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by manngo-staub at 2015-07-11 15:09
☆業務連絡をさせて下さい☆
ピン作業をされる ちびしゃけさん、しろくまさんへ

ママも大忙しな夏休みシーズンですね。
私は大きなお出かけ予定もありませんので、いつでも作業は変われますので遠慮なくご連絡下さいね♪ By うり
Commented by ちびしゃけ at 2015-07-12 16:02 x
うりぼうさん、pinのお当番ありがとうございました!
そして業務連絡もありがとうございます♪
たぶん私のほうは大丈夫です~(^-^)/

今週も素敵なpinがいっぱいで
拝見しているだけで、幸せ気分になっちゃいますね~。

フィーユさんのアクアパッツァの後の
リゾットにするの、すごく美味しそう!
そうそう、食べ終わった後の煮汁が
美味しいんですよねー(*^-^*)

a*さんの桃、何に変身するのか楽しみです。
コンポートもいいけど、桃ジャムも美味しそう~。

manngoさんの、ココット de GOHAN使いも
引き続き気になってて・・
大きさも可愛いですよね。
でもうちが買うならやっぱり2合炊きのほうが
いいかなぁ。。
Commented by manngo-2 at 2015-07-12 19:49
うりちゃん
沢山のPINだったね。 作業 お疲れ様でした。

ちびしゃけちゃん
貴女んチには2合炊きでも足りないと思います。

a*ちゃん  カシュカシュさん フィーユちん
皆さん素敵なPIN記事をありがとうございました。
また今週もよろしくお願いしますね~~
Commented by shirokumapan at 2015-07-12 21:23
うりちゃん、PINと業務連絡ありがとう!
しろくまのお当番7月19日8月9日30日の3日でいいのかな?
我が家も週末に予定があるという日はないかも・・・
なので 今のところ大丈夫だけど もし何事かあったら
お願いします。
ありがとう~
急に暑くなり・・・食べる気も作る気も消滅中。
美味しいPIN見て どうにか復活しないと!!ね
Commented by winwinfoods at 2015-07-13 01:35
こんばんは。
今週も沢山のpinがあり、楽しかったです(*^^*)
暑いけど、めっさストウブでの揚げ物がしたくなっています♪

しろくまさん、その3日の作業をお願いしますね。
ちびしゃけさんには、7/26,8/16,9/6をお願いして、
私が8/2,8/23の週を担当します♪宜しくお願いします。
Commented by Room230 at 2015-07-13 13:45
うりちゃん、ピン作業ありがとう!!
みんなの夏の美味しい野菜の料理に目を奪われてます。
茄子好きなのでa*ちゃんの茄子いろいろの記事をガン見(笑)
まんごはんの味噌味の和風ラタトゥイユ は、忘れない様にレシピブログのお気に入りに入れてある!!
カシュ×2さんちの山芋のふわとろ焼き、美味しそうだしボリューム感もあり、夏休みの家庭に喜ばれそう&お父さんのつまみにも、きっといいよね。
staubホットプレートか〜、ニダベイユでも作れるかな〜?
Commented by cache2sweets at 2015-07-13 17:52
こんにちは、カシュカシュです。
うりぼうさん、お手数おかけしました、ありがとうございました m(_ _)m
皆さんの記事を読ませていただくことは楽しみでもあり、
また、勉強になります、いつもありがとうございます♬

フィーユさん、山芋のふわとろ焼き・・・ニダベイユでもできますよね~。
めっちゃおっきいのができて嬉しいかも(笑)
アクアパッツアの後の美味しいスープはバケットに浸して食べちゃってましたが、
今度リゾット、ぜひやってみまぁす (*´▽`)♪
by manngo-staub | 2015-07-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(7)