ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(6/6(土)~6/12(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(6/6(土)~6/12(金))>
**肉料理**
**魚料理**
煮干しのオイルサーディン♪(カシュカシュさん)
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
甘夏みかんマーマレード(カシュカシュさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もたくさんのpin、ありがとうございました!!
pin作業もとーっても楽しくて・・でもお腹がグーって鳴りました(笑)

junjunさんの塩麹ラタトゥイユは、
塩麹とベーコンだけで美味しいのができるのが、嬉しいですよね。
夏野菜もたくさん出てきているので、これはヘビロテ間違いなしです♪

a*さんのびわのガレットパン、アーモンドオイル使いで
ふわふわ美味しそう~!
先週のa*さんの、びわの種のブラマンジェもすごく気になっていて・・
びわさっそく買ってこなきゃです。

カシュカシュさんの、あまおうとマスカルポーネのレアチーズ、
濃厚なクリチもいいけど、マスカルやヨーグルトを使って
さっぱり仕上げたレアチーズもとっても美味しそう!
それにトッピングもめちゃくちゃ可愛くて・・
しばらく眺めてしまいました。。

manngoさんの、ココット de GOHANの記事は、1つの記事でしたが
1つのpinじゃもったいないので、お料理ごとのpinにしています。
ストウブ新商品でも、manngoさんにかかると
本当に次々と美味しい料理ができちゃいますね~。
ココット de GOHAN、私もさっそく欲しくなっちゃってます。

6月に入っても、お天気が続いていましたが、
先週くらいからやっと、梅雨らしくなってきましたね。
梅雨はじめじめで嫌だけど、水不足も大変なので
じめじめとうまく付き合って、楽しく過ごしたいですね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by pinoko at 2015-06-15 08:49 x
ちびしゃけさん pinおつかれさまです
junjunさんの塩麹ラタトゥイユ 記事を見て作ろうと思いながら・・・
pinでまた拝見して早速作りました
pinって助かりますね 笑
GOHANもグリルパンも・・・
気になる欲しい物がたくさんで困ります^^;
Commented by Room230 at 2015-06-15 18:38
ちびしゃけちゃん、いつもピン作業ありがとー!!

毎日見てはいるのですが、
ここ数日コメント入れる間もなく…でした(苦)
今回のピンは盛りだくさんですね

手羽のガイヤーン
http://Room230.exblog.jp/23186156/

よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜
Commented by manngo-2 at 2015-06-15 21:02
ちびしゃけちゃん
お手数おかけしました。
お忙しいのにありがとうね~~
Commented by cache2sweets at 2015-06-15 22:05
こんばんは、カシュカシュです。
ちびしゃけさん、お手数おかけしました・・・
ありがとうございました (*´▽`)♪
 
私も以前は濃厚なチーズケーキが好きでしたが、
最近はマスカルとかヨーグルトを使って、
ちょっと軽めのを作っています(笑)

ココット de GOHAN、私もすごーく気になっています♪
Commented by winwinfoods at 2015-06-16 07:20
ちびしゃけさん、ピン作業をありがとうございました!次回はうりぼうが担当しますねー(*^▽^)/

めっちゃココットが欲しくなりました。大好きなご飯を入れて、色々楽しめちゃいそう❤

私もびわのガレットパンがめっちゃ気になります!!びわは、そのまま果実を食べる以外思いついたことがありませんでした。これ、すごく美味しそう~(*´艸`*)
Commented by shirokumapan at 2015-06-17 10:25
ちびしゃけちゃん、PINありがとう!!
私も欲しい、ココット!
でも 今から食べ盛り突入な息子。私の一人用にしかならないですよねぇ~
先週に引き続き ビワ!
ビワ買ってきても ついそのまま食べちゃう~~(笑)
今度こそお菓子にするよ~
つぎはうりちゃん、よろしくね
by manngo-staub | 2015-06-14 12:00 | ピンタレスト | Comments(6)