今週のピンタレストup!(5/30(土)~6/5(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(5/30(土)~6/5(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週もたくさんのピンでしたね。うふふ。
しかも パンが多くて楽しくなりました!!
そして一緒に食べたいpinokoさんのポークリエット!いいですねぇ。
って、消費が追い付かないので なかなかストウブでパン焼けないのですが
どこかで ストウブをかぶせて・・・っていうのを見たことがあるような・・・
だれかやってみませんか?なんて 自分でやってみなきゃですよね。
そして a*さんの ブランマンジェ気になりますよね。
ビワの種ですよ~
あんなに大きいのに 役に立たないな。と思っていたら 
こんな使い方もあるんですって!!すごい!!
今年から もう ビワが実家から送られてこなくなったので
今年はビワ食べてないな~
hannoahちゃんとchokoちゃんのは
夏休みが近づいてきているので 夏休みのお母さんたちの味方!なレシピですね。
今週も フォントサイズの調整が上手く出来て ご満悦なしろくまでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by pinoko at 2015-06-07 15:48 x
しろくま先生 PINありがとうございます♪
今週はいっぱいですね
さて、どれから作ろうか迷います(≧∇≦)
manngo師匠がFBに載せてた ココットdeGOHANも気になります〜
Commented by platdujour-a at 2015-06-08 23:46
しろくまセンセ、ありがとうございました(*^^*)
ほんと、毎日日替わりで全部ランチで食べたいな♪

今年のびわは数が少なくてあっという間にたべおわっちゃいました。びわって、落ち葉はガサガサたくさん落ちるし、木はビジュアル的にもどうにも好きになれないのですが、実がなるとこの美味しさにノックダウンです(笑)
by manngo-staub | 2015-06-07 12:00 | ピンタレスト | Comments(2)