今週のピンタレストup!(5/2(土)~5/15(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(5/2(土)~5/15(金))>
**肉料理**
**魚料理**
塩辛アヒージョ(pinokoさん)
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
抹茶ババロア(しろくま)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週はピンたくさんでした、カシュカシュさんありがとうございます~
せっかくなので お肉とご飯の2か所にピンさせていただきました!
で、ハッセルバックポテトという 初めて聞くお名前のお料理。
新じゃがの今の季節にぜひ作りたいです。アンチョビ好きな息子も
きっと喜びます!

a*さんのお引越し先のブログも 素敵です~
みなさま、ぜひ 遊びに行ってくださいね。

ところで、まだ 運動会のお弁当 おすすめのおかずなど
こっそり募集中のしろくまでした。
あ、今週は文字サイズ上手くできたでしょ?うふふ


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by Room230 at 2015-05-17 16:13
こんにちは、フィーユです。
ピン担当の皆様、しろくま先生、お忙しい中いつもありがとうございます。大きな文字、バッチリ、老眼にありがたいです(笑)
今回はカシュカシュさんの活躍に感謝ですね。
チビシャケちゃん、そのまんごーはんレシピ、私もメモしてるのにまだ作って無い!!どちらもおいしそうだよ〜
先日のa*ちゃんの投稿当番、すごく綺麗な上がり。初めての一眼とは思えないほど個人的にもストライクでした。(笑)a*ちゃんの美味しい料理がよりリアルに伝わります。
お引っ越し先でもガンガン、おいしい料理を紹介してね!!
Commented by Room230 at 2015-05-17 16:25
ピン、お願い致します
豚バラ大根と筍ごはん
http://Room230.exblog.jp/23000249/
Commented by cache2sweets at 2015-05-17 22:56
こんばんは、カシュカシュです♬
しろくま先生、お手数おかけしました。ありがとうございました♪
そうでした・・・スミマセン、ご飯の部屋の存在を、ど忘れしておりました・・・お心遣い、感謝です☆

それにしても皆さんのブログにお邪魔して、
美味しそうなお料理を見ちゃったら、お腹がグーグーと・・・。
今日は早めに寝るとしま~すっ(笑)
Commented by winwinfoods at 2015-05-18 07:18
おはようございます♪
しろくまさん、作業ありがと~です❤ フォントサイズがそろっていてバッチリですね(*´艸`*) 調整が成功すると気持ちいいですよね♪ 大きな茶碗蒸しも食べたくなった~♪満足感ありますよね♪

カシュカシュさんの炊き込みおこわ~独り占めした~い(*^▽^)/ シンガポールチキンライスもストウブ調理でやってみたいお料理の一つです!筍も大活躍していて見ているだけでも大興奮です!

ちびしゃけさんのしんじょもすごく美しいし、pinokoさんの塩辛アヒージョも魅力的~☆ +長芋もアヒージョの具としていいのですね♪
a*さんのタジン使いも素晴らしいですよね~(〃▽〃) 他のタジン鍋とは違うんだろうな~(*´艸`*)

運動会のお弁当の中に、定番で王道の玉子焼きが入っていると嬉しいな~♪
チビの頃は存在を知らなかった「鰻巻き」も食べたいな~。ヒジキや明太入りとかもいいですね!みなさんの家の玉子焼きは甘いのかな~?とか出汁は何だろう?と、色々な玉子焼き、食べてみたくなっちゃった~♪
Commented by platdujour-a at 2015-05-18 08:13
おはようございます(*^^*) しろくまセンセ、ありがとうございました。しかも私、お部屋のこと忘れていましたっ。お手数おかけしましたっ。ぶろぐお引越しのこともありがとうございます♪ おっきな茶碗蒸し、出てきたらわぁっていう声間違いなしですね。 ストウブで茶碗蒸し、ほんとに綺麗にできてすごいですよね〜。

カシュカシュさん、昨夜はよく眠れましたか?(笑)美味しいもの夢に出てきたかな?たくさんのpinありがとうございます☆ パンの他におこわもやってみたくてまだ…の一つなので勉強になるわ!

ちびしゃけさんのしんじょ、ぷるんとして美味しそう。でも実はイワシでつくるパテも実はとてもとても気になっています!

pinokoさんのアヒージョ、あんな風に大きめにつくるとしっかり主役でいいですね。山芋、しっかりメモです。次回トライしなくちゃ。

ふぃーゆさん、本当にありがとうございました! アドバイスのおかげでハーブにあわせたりしたらピピって言ってくれる確率が上がりました!一眼レフ楽しんで覚えたいです。

うりちゃん、うちは甘め中身なシンプル派です(*^^*) でも、鰻巻き卵大好き…最近食べてないなぁ(笑)
by manngo-staub | 2015-05-17 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)