ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(4/25(土)~5/1(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/25(土)~5/1(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
バジルでバゲットと野菜の蒸し煮 (pinokoさん)
オニオンスープ (うりぼう)
**パン**
蜂蜜モンキーブレッド (pinokoさん)
ベーコンフライドオニオンパン (pinokoさん)
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
カルピス生地のシナモンロール (フィーユさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
こんにちは!
今週はうりぼうが担当しました。
junjunさん、pinokoさん、フィーユさん、投稿ありがとうございました♪

みなさんはファミリーでのゴールデンウィークを満喫中でしょうか?!
ゆっくりされている方、旅行やイベントを楽しまれている方、お仕事中の方、様々かと思います。
いつもより食事の支度回数が増えるお宅も多いかも~♪♪

5月2日は日帰りで名古屋に行って来ました~(*´艸`*)
あまりの陽射しの強さで顔以外の露出部分は日焼けしちゃいました( ̄▽ ̄*)
肩とか首筋にもUVクリームって塗っておくものですね!!

今が一番紫外線の強い季節ですものね!シミ肌対策しなくっちゃ!!
ビタミンCもがっつりとれるヘルシー料理、何かないかな~♪


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by ちびしゃけ at 2015-05-03 21:03 x
うりぼうさん、GW中のところ
pin作業ありがとうございました!

こちらはただいま帰省中で新潟長岡におります~。
ほんと、5月になったばかりだというのに
すごく暑くて日差しも強くて
お天気いいのは嬉しいんですけど
ちょっと日焼けしちゃったみたいです・・
ストウブ料理でお野菜いっぱい食べて
ビタミン摂らなきゃですね♪

みなさまも、引き続きよいGWを
お過ごしください(^-^)/


Commented by shirokumapan at 2015-05-04 09:35
うりちゃん、ピン作業ありがとう~
GW、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

出かけて なかなか帰らないのに
いざ 帰るか・・となると「夕飯は?」「お昼は?」と聞いてくる家族に悩まされていたりはしませんか?
うちだけ??

そして 私も日焼けしました・・・
帽子に長袖でしたが 手首から先や足首だけと
まだらです~
みなさまも日焼けには注意して楽しいGWを☆
Commented by pinoko at 2015-05-04 17:09 x
うりぼうさん pinありがとうございます
GWは衣替えついでに押し入れの片付けしていたら、あっという間に終わりそうです^^;
うりぼうさんのオニオンスープ ストウブならではのお料理ですね
キャベツご飯 記事見て食べたい!って(≧∇≦)シナモンロールも焼きたい!って(≧∇≦)
相変わらず色々してみたい私です
皆さん 色々教えてくださいね^ ^
Commented by junjun at 2015-05-06 15:10 x
うりちゃん、お礼が遅くなってすみませんでした。

いつも、ピン作業ありがとうございます((´∀`*))/
前回のピン記事が出る寸前にコメントを入れてしまったので
どうしたものかと思案していたのですが
さすが、うりちゃん!拾ってくださって感謝です!

名古屋とは、ポールの?
あれあれ、違ったかな、テレビを見ながらうりちゃんのことが気になって^^
今度こそ、エンジョイできたかな。

我が家、本日GW最終日です。
お天気もよかったので、力いっぱい断捨離できましたよぉ。
お蔭様で日焼けもせず(笑)
そうですね、そろそろ日焼け止め買わないと!
皆さんも、オサンドンの日々、お疲れ様でありました(´〇`*)/

Commented by Room230 at 2015-05-06 16:47
うりちゃん、ピン作業ありがとうございます!!
今日はもう帰省ラッシュの渋滞情報が流れていますね〜
我が家は通常通りの営業でしたので、何も関係無いのですが
過ごしやすいお天気が多かったのは、ちと嬉しい。
by manngo-staub | 2015-05-03 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)