今週のピンタレストup!(4/18(土)~4/24(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/18(土)~4/24(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

今週は、pinが少なかったので
今あるpinから、おもてなしや朝食のカテゴリに追加してみました。
(たまには、こういう作業も必要ですね)

フィーユさんのスープに入ったコロコロ野菜が
とっても可愛くて美味しそう♪
新玉ねぎとか美味しいお野菜が出てくるこの季節が大好きです!
今のうちにたくさん味わっておかないと・・

今週はもう、GWに入りますね~!
もしかして、もうお休みに入られてる方もいるのでは・・?
うちは暦通りのお休みです。
たまにはどーんとお休みとって
海外旅行とか行きたいなー。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-04-27 00:23
こんばんは! ちびしゃけさん、PIN作業をありがとうございまーす。
フィーユさんの野菜のうまみがたっぷりのスープ♪カシュカシュさんのたっぷりあさりのクラムチャウダーに、ことゆりちゃんのオニグラスープの豪華版!
どのスープも大好き~(≧∇≦)b ことちゃんのはリゾットになっていて、食べごたえがありそうですね♪
ストウブでスープを作ると野菜もスープも甘味がます気がするので好きです♪

chokoさんの作られるお料理にパンにお弁当は見ているだけでも心が躍ります。chokoさんのポットローストを食べれたらより元気パワーが出て疲れ知らずになれそう~❤

GW期間中、みなさんはどんなお料理を作られるのかな~? つくレポも出ると嬉しいですね~♪
写真パチリ、1枚でも撮れたらぜひ投稿ネタにしてみてくださ~い(〃▽〃) 
次週のPIN作業はうりぼうが担当させていただきます。
Commented by manngo at 2015-04-27 07:46 x
ちびしゃけちゃん
PIN作業 ありがとうございました。

先日 ちびしゃけちゃんにピンタレストのログインをしてもらって ピンタレストを見ることができるようになったよ。
改めてWLSの素晴らしさを感じています!!!
Commented by cache2sweets at 2015-04-27 22:51
こんばんは、カシュカシュです。
ちびしゃけさん、PIN作業ありがとうございました (*´∀`*)ノ
私は一瞬、うっかり自分が同じ記事を2度、PINのお願いしてしまったかと、ドキッとしました~(笑)
そういうことだったのですね、ありがとうございます♬

春はわくわくするお野菜がいっぱいですから、
フィーユさんのスープ、とっても美味しそうです!
私も、フィーユさんのおっしゃる通り、
柔らかく煮えているのに煮崩れがない!というのが、staubを使い始めての驚きのひとつでした。
新玉たっぷりのオニオングラタンスープをリゾットで・・・
これは絶対合うと思いますし、絶対美味しいですよね!
ポットローストも~、私も、豚肉とりんごの相性の良さを知ったときは衝撃でした!

いよいよGWに入りますね~、皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ♬
Commented by Room230 at 2015-04-28 08:15
ちびしゃけちゃん、ピンありがとう!!

やはりGW期間中は少なくなりますね(笑)
カシュカシュさん、コトちゃん、CHOKOちゃん
貴重な投稿です!!ありがと〜〜〜〜〜〜

次週のPIN作業はうりちゃんなのですね、
では、お言葉に甘えて早速の(笑)
カルピス生地のシナモンロール
http://Room230.exblog.jp/23016482/
よろしくお願いいたします。
Commented by shirokumapan at 2015-04-28 10:03
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~
みなさん、すでにGW突入でしょうか?
連休中には ぜひ ピンタレストのランチやおもてなしのを参考にしてくださいね~~
時間があったら 増やしておきます!

フィーユさんの素敵なスープ 塾前ご飯に作ってあげたら喜ぶかな~
クラムチャウダーもいいな。
by manngo-staub | 2015-04-26 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)