今週のピンタレストup!(4/11(土)~4/17(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/11(土)~4/17(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
お餅あんパン(pinokoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**
茹でないペンネ(manngoさん)

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
今週も 文字サイズとピンタレストの仕様変更に悩まされているしろくまです。
ものすごく寒い日の翌日に とても暑かったり
さらには夕立もきたり・・・
なんだか 不安定なお天気が続いていますが
夕方にちょっと肌寒い日には まだまだお鍋もいいですよね。
私も先日この冬(もう春だけど・・・)最後!と ストウブでおでん作りました。

そして もうすぐGW
お母さんたちは またご飯かあ・・と食事作りに悩まされる日々だと思いますが
茹でないペンネ!そうです これいいですよね。
簡単で美味しい!こんな素敵なランチで GW乗り切りましょう!

次は たっくさんの役員を頑張ってたちびしゃけちゃんかな?
今年は息子の小学校の役員を引き受けてしまったしろくまでした・・・


WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-04-19 13:07
こんにちは!
しろくまさん、PIN作業をありがとうー!!
前回のことゆりちゃんの蒸しハンバーグ、作り過ぎるようにしていつかお届けしますよ~(*´艸`*)

夕立とか雨降りの日が多かったですね~!今日もさきほどから雨が降り始めました。しかも寒いんですよね~。
鍋ものが食べたくなってます。
junjunさんの豆乳キムチ鍋もいいっすね~。pinkokさんの明太マヨねぎのパン!!ヨダレものです❤

お子さんのいる方は、何かしら役員当番がまわってきて大変そうですね。楽しみながら頑張って下さいね~♪

しろくまさん、フォントの件です。
一度作ったフォントの合間で作業すると言う事がきかないのかも?と思い、欄外に余白を作った後、肉料理の下のちびしゃけさんが作ってくれた雛形を余白に数の分を貼り付け、そこで作業してから〇料理の間にC&Pしたら大丈夫かも。
Commented by manngo-2 at 2015-04-19 18:32
しろくま先生 
PIN作業 ありがと。
お疲れ様でした。
うりちゃんの説明 私にはチンプンカンプンです。
Commented by shirokumapan at 2015-04-19 19:28
うりちゃん、ありがと。
また もうちょっと頑張ってみる!
あきらめ早いから上手くいかないのかも~~
ハンバーグ待ってる~~うふ。

manngoさん、業務連絡です~
すみません~~
私がいつまでも フォントに苦労しているもので・・・
うりちゃん やり方考えてくれたんですけど
これが パソコンの影響もあるのか なかなか・・・
なのです。
スルーしてくださいませ。
Commented by junjun at 2015-04-20 15:11 x
しろくま先生、いつもありがとうございます((´∀`*))/

ほんとですね、春のお天気はいろいろで
今日もこれから春の嵐?早く、買い物に行かなきゃですね~
ああ、おでんももう一度くらい食べたいと思っていたところです(´ー`*)/

お子さんがお小さいと、役員がたいへんですよね~懐かしいです~
皆さん、お疲れさまです♪
子供が成長するにつれて、どんどん楽になる半面、出会いも減るので
う~ん、たいへんだったけど、楽しくもあったのかなぁ~
Commented by ちびしゃけ at 2015-04-21 05:06 x
またもや来るのが遅くなっちゃってすみません・・・
しろくま先生、そして先週はうりぼうさん、
pinありがとうございました!
次は私の番ですね~がんばります(^-^)/

今週もどれも美味しそう!
pinokoさんのパン見てたら、
またパン焼きたくなりました♪
コーヒーシナモンが気になります~
junjunさんの豆乳キムチ鍋も
とっても魅力的!
卵がとろーんとなってるのがたまりません♪
manngoさんの茹でないペンネのレシピは
簡単だし美味しいしでほんと助かりますよね。

しろくま先生、役員になっちゃったのですね、、
ほんとお疲れ様です・・!
昨年度はダブル役員だったので、
ご飯作ってる間すら、メールの嵐で大変でした(>_<)
なので、ストウブの簡単レシピが
すごく役立ちますよ~。

フォント、難しいですよね。。
うりぼうさんが書かれていたように
肉料理のところに例文が1行あるので
それをコピペして使ってもらえたら
よいかと思います(*^-^*)
(うりぼうさん、ありがとうございますー!)
by manngo-staub | 2015-04-19 12:00 | ピンタレスト | Comments(5)