ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(4/4(土)~4/10(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(4/4(土)~4/10(金))>
**肉料理**
ポークローフの肉じゃが風煮込み (フィーユさん)
**魚料理**
ヒラメの煮付けと明太卵焼き
(フィーユさん)
筍とあさりで茹でないパスタ (manngoさん)
**野菜料理**
春野菜とあさり蒸し (pinokoさん)
筍とあさりで茹でないパスタ (manngoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ヘルシー!おいしい!!レモンカード (pinokoさん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
みなさん、こんにちは!
3月下旬の暑さに参ったばかりなのに、4月なのに雪が舞う地域もあり、吃驚しましたよね。
気温差がある時の服にも困るけど、靴も何を履いたらいいのか結構迷ってしまったうりぼうです。

もうすぐ、「あっ」と言う間にゴールデンウィーク+母の日がやって来ちゃいそうですね!!
みなさんは、そろそろ旅行などの計画をたてたりしているのでしょうか?
これからはどんどん暖かい気候になるので、それだけでもワクワクしますよね♪

そ~んな休日などのピクニックやおうちランチにもピッタリではないでしょうか、
pinokoさんのレモンカード!!すごく美味しそう♪
そちらを使ってのパンを食べる手も止まらないことでしょう(*´艸`*)
pinokoさん、レモンカードを大量生産された際には、瓶持参で買いに行きますよ!!ハイ。

フィーユさんのお肉ドーン、芋ごろりのお料理にもイチコロ。
お肉の塊は表面は薄切り肉で具を巻き巻きしているあたり、真似たいところです❤
焼きつける、煮込むなどのストウブ鍋の醍醐味が楽しめますね(〃▽〃)

manngoさんの筍を使っているパスタ、美しいし、めっちゃ食べた~い♪
みなさんの今年の春野菜を使った料理はどのようなものでしょうか♪
沢山のPIN投稿記事、お待ちししておりま~す(≧∇≦)人(≧∇≦)

  By うりぼう (来週はしろくまさ~ん、宜しくお願いします♪)

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね

[PR]
Commented by manngo at 2015-04-12 19:11 x
うりちゃん、PIN作業ありがとね。
Commented by shirokumapan at 2015-04-12 21:39
うりちゃん、PINありがとう~
は~い!来週は頑張ります!
レモンカード、美味しくて 作るのも楽しいけど
なかなか消費できないんですよねぇ・・・
と言いつつ、また作りたくなってきた。
うりちゃんにもらってもらおう!

ゴールデンウィークかあ、やっと春休みが終わったというのに またも休みがやってくる・・・
わくわく・・・しないな(笑)
Commented by winwinfoods at 2015-04-12 23:49
こんばんは!
うわっ❤ しろくまさんのレモンカード、楽しみ♪

ゴールデンウィーク、近場に出るかもしれないし、家でまったりかも。でも、休日ってご飯をつくる回数が増えるんですよね~。
by manngo-staub | 2015-04-12 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)