ブログトップ

WE LOVE STAUB

ekko*さんの「ストウブ 和風きのこパスタ」

皆様、こんにちは!

今週のピックアップは、ekko*さんの「ストウブ 和風きのこパスタ」です。


b0239481_7163113.jpg

まずは、きのこ類をガーリックと鷹の爪と一緒に炒めております。


b0239481_717964.jpg


ウインナーも炒めたらパスタ160gを入れて水150cc位?に鶏ガラスープの素、お醤油を入れ
ざっとかきまぜてフタをして15分位。 途中で1回かきまぜました。


b0239481_7174172.jpg


ちょっと火を強めて水分を飛ばす感じでかきまぜて、塩コショウで味を調えて出来上がり。
ね、簡単っしょ。


b0239481_7183832.jpg


ストウブで作る茹でないパスタ、私も大好き♡ 和風味で、きのこの
旨みもたっぷりで とっても美味しそうです♪ ストウブひとつで
出来ちゃうパスタ、美味しくて簡単で ほんとにおススメです~^^

hannoahでした☆



[PR]
Commented by platdujour-a at 2015-06-10 06:58
hannoahさん、ぴっくありがとうございます(*^^*) クルクルの溝に旨味がぐっと入って美味しそうです。

ほんとに簡単!ストウブひとつってランチに嬉しいですよね。それに、これなら、夜におつまみでも出せそうぅ。


ピン、お願いします

ストウブホットプレートのホクホクポテト - インカのひとみ (お野菜)
http://asjour.exblog.jp/23230558/

つくれぽ ☆ トマトの炊き込みごはん (ごはん)
http://asjour.exblog.jp/23226596/

キャベツとひき肉の重ね煮 ☆ STAUB 23 oval (お肉かお野菜)
http://asjour.exblog.jp/23209971/

びわのガレットパン ☆ おまけつき (パン)
http://asjour.exblog.jp/23205553/






Commented by junjun at 2015-06-10 10:18 x
のっちんさん、いつもありがとうございます((´∀`*))/

ekko*ちゃんのストウブで茹でないパスタ、ほんと簡単で
素材の旨みがぎゅーっと凝縮して、美味しそうですねぇ^^
今、してみたいことナンバー1です!

今日は、久しぶりにピンをお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/12974810.html
レモンコンフィチュール (スイーツ)

http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/12966726.html
釜揚げしらすのトマトリゾット (ごはん)

http://blogs.yahoo.co.jp/kjunjun1223/12954468.html
今年も塩麹ラタトゥイユ始めました。 (野菜)

よろしくお願いします(* ´艸`)丿
by manngo-staub | 2015-06-09 00:00 | ピックアップTB | Comments(2)