今週のピンタレストup!(3/14(土)~3/20(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(3/14(土)~3/20(金))>
**魚料理**
牡蠣のナポリタン (manngoさん)
鱈と新じゃがのオーブン焼き (a*さん)
**パン**
お豆のパンキッシュ (pinokoさん)
桜餡パン (manngoさん)
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
ダッチベイビーパンケーキ (しろくまさん)
たまご1個ですぐにできるデザート (a*さん)
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

みなさま、こんにちは~!
最近、外出すると冷房がかかっている場所が多いですね~。
ダウンどころか、フリースを着ているのが暑いくらいです。

今回も盛りだくさんPINUPできてシアワセ~♪
しろくまさんが、写真からも香りが漂いそうな美味しそうなダッチベイビーパンケーキを作られています。
とっても綺麗に仕上がってマス。

pinokoさんも豆にパン焼きされていますよね~。今回は豆も使ってる♪
今後もいろんなアレンジを教えてくださいね♪

a*さんがstaubの威力を発揮する煮込みなどを紹介してくださっていますよ!!
丁寧に、そしてお洒落で、味も抜群!(←食べた気になっています。笑)

a*さん作のリーキというポロ葱のスープ。
スープにしたと聞いただけでも、なるほど~と思うのに、
サフランも使われていて更に美味しそう~(〃▽〃)
パエリア以外の使用方法を思いつかず、サフランって中々買わないですが、
手に取りやすい身近なスパイスとなりそうです。

manngoさんの季節感あふれる桜餡のパンも魅力ですが、
manngoさんのナポリタンが豪華です。
みなさんも、ナポリタンが無性に食べたくなる時ってありませんか??
それに火がついた うりぼう でした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by pinoko at 2015-03-22 21:27 x
わぁ*^^* 桜がすてきなページです
うりぼうさん pinおつかれさまです

a*さん いっぱいですね@@
今からゆっくり拝見させていただきます

では、私も次回お願いします

パンのお部屋に
すぐ食べたい!ストウブでシカゴピザ!
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13085034.html
モンキーブレッド
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13086466.html

これはお魚?その他?^^;
葱としらすのアヒージョ
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13085045.html

よろしくです
Commented by a* at 2015-03-23 09:10 x
うりちゃんさん、たくさんのpinありがとうございました☆
まめにお願いすればいいものの
ついつい一度にまとめてしまってどどっと、、、
お手数おかけしました。

無性にナポリタン気分ってありますよね〜。
特に我が家は主人がよく
この発作をおこします(笑)
牡蠣と合わせるって大人な感じで惹かれますね。

パンキッシュやダッチベイビー
お食事系コナもの
まだストウブではトライしてなくて
いつもここで指をくわえています。
やっぱり美味しそうだなぁ〜〜

ちなみに今、オーブンでは
unaちゃんさんのいちごクラフティ
真似っこしている真っ最中。
赤のチビオーバルでまんま真似っこです(笑)
美味しく焼きあがるかなぁ?
Commented by manngo-2 at 2015-03-23 20:08
うりちゃん
沢山のPINがあったね。
PIN作業 お疲れ様でした。ありがとうね~~

a*ちゃん
うりちゃんさんの「さん」はいらないよ~~~
うるちゃん unaちゃんでいいんだよ。
Commented by winwinfoods at 2015-03-23 23:13
こんばんは♪
pinokoさん、早速のPINをありがとうございます。
しらすを使ってのアヒージョ、気になります♪
シカゴピザ、具沢山で食べごたえありそう~(〃▽〃)
<この日記にあったナースステーションへの差し入れ話、本当ですか??近々必要になりそうなので興味津々~>

a*さん、沢山のpinをありがとうございました!
そうそう、今後はうりちゃんと呼んで下さいな♪
やっぱりナポリタン発作ってありますよね~(〃▽〃)
どこか昔ながらの喫茶店に行くのもいいですが、ホットプレートでの大人ナポリタンも「あり」ですね~!

manngoさん、いつも管理をありがとうございます!
by manngo-staub | 2015-03-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)