今週のピンタレストup!(3/7(土)~3/13(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(3/7(土)~3/13(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
3月になったかと思えば、もう半ばになってしまいました。。
あったかい日があったと思えば、急に冷え込んだり。
でも確実に少しずつ、春本番に近づいてますね♪
気温差が激しいので、みなさま体調お気を付けください~。

chokoさんの、こねないパンも美味しそうだけど
思いっきりこねるパンも美味しそう!!
いいパンの匂いがしてきそうです。
ココナッツオイルも超気になります~♪
ついこないだパパがタイに出張だったので
買ってきてもらえばよかったかなぁ。。
材料をちょっと変えてみるだけでも
風味が変わって楽しいですよね。

今週末は、珍しく何も予定がない休日なので
(今年初かも?)
ピンタレストを眺めながら、何か作ろうかなーと
思っています。
みなさまも、よい休日をお過ごしくださいね。

今週のpin担当、ちびしゃけでした。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-03-15 20:47
みなさん、こんばんは! ちびしゃけさん、PIN作業をありがとうございました(≧∀≦)

chokoさんの思いっきり捏ねるパン、パックリクープが入ってめっちゃ美味しそう~(≧∀≦) サンドされる具になりたい❤(笑)

最近スーパーでも見受けられるココナッツオイル!!すごく気になってるんです。健康にもいいんですよね~。バナナブレッドにピラフに。。。色々使えて優等生ですね♪

次回のピンタレストは、うりぼうが担当しますね~(*^▽^)/
Commented by manngo at 2015-03-16 12:42 x
小鮭ちゃん PIN作業ありがとうございました。
今週は少なかったのね。
私 あったのに・・・今週お願いします。

みなさ~~~ん うりちゃんが「きゃ~~大変!!」
と思うくらい沢山のPINをお待ちしています。
Commented by shirokumapan at 2015-03-16 13:10
ちびしゃけちゃん、PINありがとう~~
本当だ!今回は少なかったのね。
私もココナッツオイル買ってみました。
ピラフにも!やってみよう!

週末になってPIN多くなってくると お願いするのが申し訳なくなるので いまのうちに~~
ということで・・・
「ダッチベイビーパンケーキ」
http://skumapan.exblog.jp/21634334/
です。スイーツによろしく。

ちょっと前のもお願いしちゃおうかな。ふっふっふ
by manngo-staub | 2015-03-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(3)