ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(2/14(土)~2/20(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(2/14(土)~2/20(金))>
**肉料理**
**魚料理**
**野菜料理**
**パン**
**ごはん**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**
**その他料理**

** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **
先週の記事、うりぼうさんが文字を大きくしてくださって
とても見やすかった!ということで
今週から、リンク部分の文字を大きくしております~。
うん、やっぱり見やすい!

でも文字の大きさや太さの設定が微妙で、
ここを変えたらこっちが戻ってしまい・・
と、なんだかちょっと難しいです。
もし表示が変になってたら、ごめんなさいです。

今週はいよいよ、2月も最終週ですね。
だんだん日も長くなってきて、毎日寒いながらも、
あー春が近づいてるなぁって感じます。
でも季節の変わり目、体調にはじゅうぶん気をつけて
お過ごしくださいね。

WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by winwinfoods at 2015-02-22 17:23
こんばんは!
ちびしゃけさん、ピン作業をありがとうございました♪
少しでもフォント大だと見やすいですよね~!!

このエキブロ画面、改行しても設定が戻ってしまったり、アレ?という感じでフォントの変更の設定がちょっと難しいんですよね~。ちびしゃけさん、お手数かけました!本当にありがとう~(^^)

ダッチベイビーも、流行りそうですね!!
揚げたてのがんもどきも魅力的~!お酒でなくとも私は白米で何個もいけますよ~v(@∀@)v
辛子醤油で食べたことがないので、今度そうしてみるね~♪
そして〆で作られている「かき玉素麺」の魅力と言ったら❤ お酒持参で行くから、食べさせてけろ~~(笑)
Commented by Room230 at 2015-02-22 17:55
こんにちは、フィーユです
ちびしゃけちゃん、ピン作業ありがとうございます!!
フォント機能、そんな事になっているとは…

でも、確かに私も文字が大きい方が助かる〜(老眼です、笑)
Commented by pinoko at 2015-02-23 07:54 x
おはようです♪ ちびしゃけさん pinおつかれさまでした
老眼と近眼です><
アヒージョ大好きです^^/□
がんも;こちらも飛竜頭って呼びます 自分で揚げたこと無いけど><
揚げたて 絶対おいしいでしょうね やってみようかなp^^q

又お世話かけます pinお願いします
パンの部屋に
かきカキちぎりパン
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/12996068.html
ヨーグルトちぎりパン
http://blogs.yahoo.co.jp/hoosorapinoko/13021443.html
Commented by manngo at 2015-02-23 21:05 x
ちびしゃけちゃん
PIN作業ありがとうね~~

↓ しろくま先生
お当番 ありがとうございました。
美しいパンに見とれてしまったわ。
by manngo-staub | 2015-02-22 12:00 | ピンタレスト | Comments(4)