ブログトップ

WE LOVE STAUB

今週のピンタレストup!(2/7(土)~2/13(金))

みなさん、こんにちは!
ピンタレスト管理メンバーから、
直近1週間でWLSピンタレストページに
pinさせていただいた
メンバーさんの投稿のご報告です。

最新のWE LOVE STAUBピンタレストページはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
b0239481_21381031.jpg
<今週のピンタレストup!(2/7(土)~2/13(金))>
**肉料理**
ご飯がすすむ! ピーマン×豚バラ (a*さん)
手羽元とパプリカのバルサミコ煮 (keiさん)
雪花菜チキンナゲット (フィーユさん)

**魚料理**

**野菜料理**
**朝食**
**昼食**
**お弁当**
**おもてなし**
**スイーツ**




** ピンタレスト管理メンバーからひとこと **

ピン担当はお初になります、うりぼうです。

しろくま先生とちびしゃけさんに助けられながら~私もピン作業が出来るようになり、
メンバーとしても参加させていただく事になりました!
manngoさんをはじめとするメンバーのみなさま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

私もエキサイトブログを使用していながらも、
フォントをうまく変更できずでしたが、その辺はどうかスルーしてください。
でもでも、今後もリンクが違うとか貼られてない等、何か肝心な事が間違いや抜けがありましたら、
どうぞご連絡下さいね(≧∇≦)b


お肉のカテゴリーの3つ、ご飯片手に待ちきれな~~い♪というオカズですよぉ❤ 食欲激増なり。
この激寒の時期、ポタージュやおでんでも温まりたいですね!

ちぎりパンも、めっさ食べたくなりました~(^^)
みなさんのスパイス使いなど、参考になりますよね~。

スイーツのカテゴリーも充実していますね~♪
焼きバナナは作ったことがなかったので、早速トライしてみたいっ❤と思いました。
みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?!


おかずにスープにスイーツに!
オールマイティな鍋だなぁ~(^^)と、ピン作業で改めて感じましたよ!!
みなさん、今後とも普段使いのstaubの魅力をたくさ~ん教えてくださいね~(≧∇≦)人(≧∇≦)



WE LOVE STAUBピンタレストページ
Follow Me on Pinterest
※もし、自分の投稿がpinされてないよ~とか間違いなどありましたら、ご連絡くださいね。

[PR]
Commented by shirokumapan at 2015-02-15 19:11
うりちゃん、ピンタレスト作業ありがとう~~
慣れるまでは きっとすんごく大変だと思うの。
しかも たくさんあったね~
ほんと、ありがとう!これからも頼りにしてます~
お礼は 息子の笑顔で・・・(笑)

今週はバレンタインデーもあったからかな?
いろんなスイーツいっぱいで 嬉しいな。
まだまだ あたたかいものもいいですよね。
Commented by Room230 at 2015-02-16 00:53
こんにちは、フィーユです
うりちゃん、お初のピン作業、ほんとうにご苦労様でした!!

なんだろう、wlsを開いた瞬間、記事が全部開いてない状態でも
今日はうりちゃんですパワーをバンバン感じたわ〜
先生も言う様に「慣れるまでは きっとすんごく大変」でしょうが
肩こり等用心しながら、今後もよろしくお願いしますね。
Commented by ちびしゃけ at 2015-02-16 05:51 x
おはようございます~。
来るのが少し遅くなっちゃいました、
うりぼうさん、初のpin作業♪
ありがとうございました~!!

早くから準備してくださってて、
こんなに量が多かったのに、しっかりやってくださって
本当に頼りになります~!
これ、しろくま先生が仰るように
慣れるまでは本当に大変な作業だと思うので・・・
どうぞ無理なさらず、できる時でよいので
やっていただけたら嬉しいです(^-^)/

今回も美味しそうなのばっかりですね♪
画面からお料理出てきたらいいのに~
すごい目移りしちゃいます(*^-^*)
スイーツが充実してるのも嬉しいー!
バレンタインデー過ぎても、
お菓子はバリバリ作りたいです♪
Commented by manngo at 2015-02-16 07:15 x
うりちゃ~~~~ん!!
初のPIN作業 めちゃくちゃ大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様。ありがとうね~~
これからは3人で仲良くコミュケーションを取りながら
よろしくお願いしますね~~!!

フォントの件
私はこれがとっても見やすくて嬉しいです。

私もPIN投稿を頑張らねば。
Commented by a* at 2015-02-16 09:07 x
おはようございます(*^^*)
うりぼうさんっ!ほんとにほんとにたくさんのpin、ありがとうございました。
pin作業、記事まとめ、地道で大変なお仕事、お疲れ様でした。あったかお風呂で首肩ほぐしてね。
そして、
いつもWLSを素敵にまとめてくださる
みなさんにも感謝です。
ありがとうございます☆

ほんと、今週もどれも美味しそうぅぅ。
パン、やっぱり焼きたいなぁ
スープや煮込みもまだまだ寒いこの時期たまりませんねぇ
Commented by winwinfoods at 2015-02-16 21:35
みなさま、こんばんは☆
今後も、担当の際にはうりちゃんパワー全開でお仕事させていただきま~す(≧∇≦)b
みなさんのお料理を見ながら、興奮したり、温まる気持ちになりました。
初めての作業からとても楽しかったですよ~☆
お腹が空いている時のご馳走画面は危険でした~(●´艸`)

ピンタレストへの皆さんのコレクションが増えていくお手伝いできるのは、
嬉しいものですね(≧∇≦)人(≧∇≦)

今後、みなさんのお料理を楽しくご紹介できればと思いま~す。
(自分も投稿頑張るぞー♪) By うり
Commented by cache2sweets at 2015-02-16 22:24
こんばんは、カシュカシュです。
スミマセン・・・出遅れました。
うりぼうさん、お手数おかけしました。
たくさんのPINをありがとうございました♬
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

あ~、それにしても、どれも美味しそうで、
こんな時間ですが、食欲がわいてきましたぁ~( *´艸`)クスッ♪
Commented by arte_pan at 2015-02-16 23:10
こんばんは。
うりちゃん、PINデビューおめでとう〜!
いや、ありがとう〜〜!!
きっと大変な作業だよね。
想像するばかりでごめんなさい。
しろくまさんちの息子君の笑顔もらって、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)よかったら、うちの息子の笑顔もプレゼントしますw
Commented by pinoko at 2015-02-17 13:13 x
うりぼうさん 初めてのピンタレストお疲れさまでした
私PC苦手なので尊敬です!ありがとうございます
字 大きくて見やすいですよ^ ^¥
今週も美味しそうなのがいっぱいですね
ナゲット早速作りました ちぎりパンも焼きました
美味しそうなスイーツも順番に作ってみたいです♪
Commented by winwinfoods at 2015-02-17 16:07
みなさま、作業の応援をありがとうございました~♪
ピン作業は3人で仲良く頑張りますので、今後もコメントを宜しくで~す(≧∇≦)b

chokoさんの息子ちゃんの笑顔も楽しみ~!
うりおばちゃん、笑顔見せられたら抱きしめちゃうよぉ!!

↑ pinokoさん、早速作ったナゲットやパンのつくレポなども楽しみにしていますね~♪
by manngo-staub | 2015-02-15 12:00 | ピンタレスト | Comments(10)